HOME > 質問広場 > くらし > 2ちゃんねるに書き込めません

2ちゃんねるに書き込めません

2009.11.6 18:13    0 3

質問者: 冬は鍋さん(秘密)

ジネコ同様、2ちゃんにも参考にしてるスレッドがあり、聞きたい事があると書き込んでいます。
でも少し前から大々的な規制がかかっていて、ずっと書き込めない状態です。
民主党の岡田大臣の事務所が削除要請をだして、それにまつわる大規模な規制だとか。
ホント、迷惑です!
2ちゃんねると言うと聞こえは悪いけど、参考になる情報も沢山あります。
早く規制解除して欲しいと切に願ってます。
と言うか、こんなにも大々的な規制って過去にもありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はパソからも携帯からも問題なく書き込めてますけど…

携帯からもダメなんですか?

確か2chの規制解除を早めたいならISPに直接連絡取ってみると対応してくれたはずですが…

2009.11.6 19:03 17

春菊(35歳)

携帯からは普通に書き込めますよ~。

あとこの時点(11/7)で殆どの規制は解除に
なってると思います。
時々長期規制や数種のプロバが規制されること
ありますよね。

ちなみに私の使用しているプロバイダは
しょっちゅう規制をくらいます(苦笑)
何か質問を書きこんで、レスを頂いたので
お礼をしようと思うと、数日書き込めなくなる→
お礼レスがとても遅くなるのも良しとしないので、
そう言う時は携帯から書き込みます。
まあ面倒ですが><

2009.11.7 19:06 15

匿名子(37歳)

お返事ありがとうございます。
今、試しにトライしてみましたが、やはり駄目でした。
残念ながら携帯は持ってません。
あー、もう!

2009.11.8 21:13 18

主です(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top