HOME > 質問広場 > くらし > こんな旦那普通ですか

こんな旦那普通ですか

2009.11.8 19:12    0 3

質問者: ありさん(26歳)

私結婚して2年になります一歳の子供がいます、子供ができる前は毎日のようにエッチをしていたのですが、最近まったくなくたり今3ヶ月まったくなしです…
旦那はエロDVDばかりみてます、私はエロDVDばっかりみてるのが寂しくたまには私の相手をして欲しいというと、エロDVDだと自分が楽にできるし、男が見るのは普通だといい毎日のように見ています
せめて私の分からないように見てほしんですが、今から見るからのぞくなよてか言ってみます…
男の人ってこれが普通なんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お若い悩みですね…
私なら自分だけで処理してくれて、万々歳!楽で助かるわ!って感じですが、主さんはそうではないんですね。
毎日がオッケーなんて…
毎日求められたら私だったら気が狂いそう。
主さんがどうしても私もして!と思うなら、旦那さんにお願いするしかないのでは?
旦那さん自分だけのほうがいいみたいだから、お願いしてやってもらうしかないでしょ?
いゃー、それにしても子供がいるのに旦那さんに構ってもらいたいなんてお若いことですこと!

2009.11.9 18:54 19

お好きですね…(秘密)

少なくとも男性がAVなどを見るのはよくあることだと思います。まして妊娠前は毎日のようにってことは、性欲の強い男性の部類に入ると思います。私は妊娠中なので、主人は今はほぼ毎日見てますし、妊娠前は週3~4くらいで仲良ししてましたが、妊娠前もしない日はほぼ毎回見て出してました。。。浮気されるよりよっぽどいいし、性欲がなくて産後ますます減ったらヤダなと思っていたので、かえって元気なくらいがいいと思っています。

産後、夫婦生活がなくなったり少なくなる(少なくなるのは多少仕方ないですが)夫婦は多いみたいですが、そうでない夫婦もいるし、普通っていうのはないのかもしれないですね。

でも、さみしいですよね。。。性欲はあるのにかまってもらえないっていうのは。私も不安になるので、たまに主人に言っては「そんなこと心配しなくていいよ」と言われますが、いざとなるとどうなることやら・・・回数が減るのは仕方がないし、自分も大変だしと思うのですが、全くなくなってしまうのも悲しいですよね。お気持ちはわかります。

2009.11.9 18:58 16

りんりん(26歳)

コメントありがとうございました!

私考えが若いと思います…子供が産まれたすぐは私も忙しくそんな気まったくなかったんですが、最近子供のリス゛ムができ自分に余裕がでてきて、旦那はエロDVDとケ゛ームばっかりで全く相手をしてくれなく寂しかったのかもしれません…しかも私から誘っても拒否られますし…1人がいいみたいです↓浮気にはしらないだけましなのかもしれませんね。

2009.11.9 23:23 15

あり(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page