HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那がエロ本を買っています。

旦那がエロ本を買っています。

2003.5.2 17:27    2 25

質問者: まるこさん(29歳)

実はショックなことがあって落ち込んでいました。はぁ… ちょっと聞いてくれますか?そしてアドバイスを下さい。
半年から一年ほど(かな?)前に、彼が隠していたものを見つけてしまいました。それはエロ本です。彼は学生依頼持っていないと言っていたんですが、何冊もありました。確かに学生の頃のものらしく古い感じでした。でも、いわゆる局部が丸見えで…ま、見えていなくても、私にはその存在がショックでした。結局、彼を問い詰めてしまい、大喧嘩になりました。彼は捨てたくても処分しにくかったと言っていました。それから一年近く、その件については何事もなく平和でした。でも最近、また見つけてしまいました。成人向けの月間雑誌で2冊ありました。なぜ二ヶ月も買うのって不思議で。セックスレス夫婦で欲求不満だったわけでもないし、不仲でもないのにどうしてなんでしょう??? 中身をパラパラと見ましたが、別に女のものなんて同じだし。胸の大小と顔が違うくらいです。なのに男は奥さん以外のものを見たくなるということでしょうか? 不安なのは、その雑誌を見ているだけなのかということで…女遊びとか欲求があるのでしょうか? 実際、残業だと言われてしまえば、なにをしているか分かりませんし。とても不安です。
どこのお家でも、こういうのはご経験があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どんな男性でも絶対に1冊はエロ本を持ってます!
もちろん家のエロ旦那もです(笑)
でも旦那は、女の裸に興味がない男なんていない、ない方がかえっておかしいって言ってます。
私もそう思います。浮気してるわけじゃないし、大目に見てあげましょうよ♪ちなみにエロ本=女遊びという発想は飛躍しすぎかな???

2003.5.2 17:40 39

ちゃんき(25歳)

あります。あります。
主人は隠しているつもりですが、掃除とかでちょっと物をのけると、その影に置いてあったり。
中をパラパラって見て知らん振りしていますが・・・
うちの主人はいわゆる丸見えのものではなく、こんなの小中学生が見て楽しんでるんじゃないの?と言いたくなる様なもの。もしかして、ロリコンなのかしら?なんて思っています。
まるこさんのご主人も普通だと思いますよ。
男の人はそうですよ。別に、奥さんで満足できないとかそういう問題ではないみたいです。女遊びともまた違うと思いますし。
ショックかもしれませんが、気にすることはないですよ。

2003.5.2 17:43 22

匿名(秘密)

まるこさん、気になりますよね。
私の昔の彼(不倫でした)がエロ本好きでした。「アップル写真館」毎月買ってましたね。家では奥さんに見られるとまずいと思って、私の家に置いていくんです。勘弁してほしいですよ。
 そして、別れる事になった時「アップル写真館、全部返してくれ」と言ってきたのにはビックリしました。
エロ本、趣味って男いるもんだなと感心すらしました。
やけくそで、どうなってんの?って一緒に見てやるとか・・・
やっぱ、嫌ですよね・・・


2003.5.2 17:56 18

真生(秘密)

うちも、エロ本やエロビデオをたくさん持っていますよ。
たまに、夫婦でエロビデオを見る事もあります。
男だって、奥さん以外の女性の体に興味はあるのはどこの男性は皆同じではないでしょうか?それが、表に出すか出さないか・・だと思います
隠して持っていても別に浮気をしている訳でもないかもしれないし、
あまり、旦那さんを束縛しない方が良いと思います。
うちの近所の旦那さんは奥さんがとても厳しいので浮気してますよ。
ストレスも出るのではないでしょうか?
私は、自分の旦那には風俗まではよしとしますが・・・
気持ちが入らなければいいと思うのですが。
ストレスが溜まって浮気に走らないように気をつけた方がいいですよ。

2003.5.2 17:56 26

みずか(秘密)

ウチは数えるのが挫折しそうなぐらい、あります。
年々ためたものらしいんですけど、でも、そのことで
問い詰めないし、彼も、隠してないし、
逆に、Hな本をネタに話題にします。
ショックだろうけど、今度見つけた時は、見て見ぬふりを、してみてはどうでしょうか?あまり、問い詰めると、嫌われちゃうかも・・・。

2003.5.2 18:05 19

いちじく(33歳)

こんにちは。
ダンナさんが、Hな本を持っているとか見ているというのは、特別変な事ではなくて、男性としてごく普通の事だと思います。
なので、それを咎めたり責めたりしたら、ダンナさんが可哀相かも。
実際に浮気をしているなんて事はないと思いますよ。
Hな本やHビデオを見るくらいなら、浮気されるよりずっとマシですよね。
ショックなのはとーっても解りますが、男とはそういうものだと思って、慣れていくしかないですぅ。
男の本能なので、ダンナさんのせいではなく、仕方ないってことです。

でも実際に見付けちゃったら、ショックなの解りますよ。
私も見付けたくないですもん。

2003.5.2 18:08 10

菜の花(3歳)

まるこさん、大丈夫よ!うちの夫もそうです。文庫本やら、ビデオやら、オットセイのエキスやら、秘密のバッグに入れて持ち歩いています。馬鹿ですよね。この間、眼鏡屋に自分のバッグ忘れて、血相変えて電車を降りて走って取りに行きました。(中に何があるか知っていたので、私は大して驚きもしませんでしたが。警察に届けられたら取りに行ったかしらん。)
その後何日かして友人の話に仮託して聞いてみましたが、ああいうのって、持ってるだけでも男の人ってファンタジーの世界に浸れるんですって。特に気にしなくてもいいのではないでしょうか。あの谷村新司も、その手の本のマニアですって。(本人がラジオで言ってました。)

2003.5.2 18:14 11

ままっち(秘密)

私も随分そういう事で悩んだ時期がありました。
自分に不満なのか、他の女性がいいのかとか・・・。
でも、最近はあまり気にしなくなりました。もちろん、いい気はしないですけどね・・・(^^;
そういうのを見て喜んでいるのかと思うと嫌ですしね。
でも、全く見ない男性っていないと思うんです。別にその本やビデオの女性を愛しているわけでも浮気したいわけでもないし、もちろんまるこさんに不満だからでもないですよ!
単に一人Hの為の材料なんです。一人Hが済んでしまえばさっさと片付けて・・・愛情があるとかそういうんじゃないんですよ。
ひとりHしない男の人なんていないんじゃないかな・・・。そう考えれば楽になりません?
あまり思いつめないで下さいね。正常な事ですから。

2003.5.2 18:15 9

ゆみこ(24歳)

そんなにショックなことですか??
ウチはビデオがありますよ。
それもかなり古い(10年位前?)のに
大切に残ってます。
随分前にかなり整理して捨ててたけど
まだ数本お気に入りなのか残してます。
私もこっそり見て”こういうのが楽しいの
かなー”なんて思ったり・・・。
奥さまとこういう雑誌やビデオは全然
別の世界らしく、それを見てるから
浮気願望ってもんでもないのでは??

でもヤキモチ焼いて心配しているまるこ
さんが可愛いです。私もそんな気持ちを
持った方が良いのかしら??

2003.5.2 18:16 12

匿名(33歳)

エロ本ぐらい許してあげましょうよ。浮気したり、ソープに行ったりなど別に他の女性と性交渉をもってるわけでもなさそうですよね。うちの主人も会社の同僚からエロ映像を集めたCDを借りてきたりしていますよ。男性がエロいものに興味があるのは女性がダイエットやファッションに興味があるのと同種だと思うんです。まる子さんがあまりダンナさんの男としての本能を押さえ込んでしまうとかえってエスカレートして痴漢行為とかに走ってしまったりしたらそれこそ一大事ですよ。

2003.5.2 18:29 12

肝っ玉マミー(33歳)

学生時代や独身の時は良くて、結婚して旦那様になったらエロ本を買って見てはいけないものなのでしょうか?
そんなにダメかな〜・・・。
うちの旦那もたまに買って来たりしてますが、私も興味があったりするので、「見せて〜!」とか言って見ています。
こっそり買って来ても隠し場所がいつも同じなのでバレバレだったりします。
気付かない振りをしてあげてますけどね〜。
旦那は旦那で、私が気付かない振りをしてあげているのを知っていると思いますね〜。
男にしたら、奥さんは奥さん、エロ本はエロ本なんですよ!
決して奥さんだけで満足していないとかの問題じゃないと思います。
それが男の性(さが)なのではないでしょうか。

2003.5.2 18:47 9

ミンミン(31歳)

うちは経験ありませんがエロ本くらい男の人だった見ると思いますよ。
浮気してるわけじゃあるまいしそんなこといちいち旦那様に対して目くじらを立てていたら嫌がられてしまいますよ。

2003.5.2 19:12 6

きゅうり(26歳)

エロ本を買うのは別にいいと思うけどな〜???
うちの旦那は買わないんですけど、
たまに「買えばいいのに・・・」って言って
しまいます。
エロビデオだって見てもいいのに・・・って
思いますよ!
エロ本あったから不潔〜!!とか、
エロビデオ見てたからサイテ〜!!とは思いません。
どんどん見ろ見ろって感じです。
男も女も性欲はあるものだし、
エロ本を見てたからイコール女遊びがしたい、には
つながらないと思います。
そこまで責めるのも旦那さんがかいそうですよ。

2003.5.2 19:42 11

匿名希望(秘密)

まるこさん、こんばんは。
うちの旦那も買ってますよ〜 エロまんがが多いですけど・・・
見つけた時は「またー!!変な本買ってこないでよ!」と言いますが、「捨てるよ」と言うと「別にいいよ〜」と言う感じ。で、またしばらくすると買ってきてたりするんですけどね。
あまり気持ちのいいことではないですけど、男の人ってそうゆうもんじゃないのかな〜と思ってます。
別にそれによって夫婦の関係が変わったわけでもないですし・・・
浮気ならば許せないけど、本やビデオならあまりうるさく言わなくてもいいのでは?
うちでは子供が見つけると困るので、彼もちゃんと届かない高い位置に置いてるし、私も見つけたら捨てる・・・としています。

2003.5.2 19:52 6

おんぷっち(36歳)

いいのでは…?
私の主人もH本、Hビデオとも見てますよ。
しかも堂々と私の前で見ますし。ビデオはさすがに
見ませんけど。うーん、私はぜんぜん気にしません。
Hな本とか見てるだけで浮気してるとも限らないし。
男性として当然の欲求かなあ、ぐらいにしか思ってないです。
たしかにグラビアの女性はスタイル抜群ですが、触れないんですよ(笑)
生身の妻である私たちにはかなわないと思います!!
男のサガだと思って、大目に見てあげてください(^^ゞ
へんな意見でごめんなさい。。。。

2003.5.2 19:55 8

momo(25歳)

こんにちは

まるこさん もっと心を広く持ちましょう
そのくらい、健康な男性なら当たり前だと思った方がいいです
絶対ご主人はおかしくありません

もし、普通に考えてもまるこさんが神経質すぎるんだと思います
極度の潔癖症かな? とも思います
どちらにせよ、ご主人がそこまで言われるほど悪いとは思えません
また、世間一般でもそれ程目くじら立てることだとは、誰も思わないと思います
お気持ちはよく分かりますが、やっぱりまるこさんがちょっとだと思いますよ
もっと、ほんと気持ちを大きく持ってください
写真ぐらいでガタガタ言わないの!!! (^○^)
男はいくつになっても、結婚しても、スケベなんです

2003.5.2 20:18 8

かかし(34歳)

私は結婚をしているのですが、旦那はビデオとエロ本とパソコンのファイルとおもちゃと、たくさん持っています。あからさまに置いてあります。。おもちゃ以外は…結婚をしてからずっとです。
だからといって、仲が悪いわけでもなく、旦那ともエッチはしています。男の人は、自分の女とエッチしていても1人エッチをしているみたいだし、私はしょうがないと思って過ごしています。(その人によって違うと思います)
あんまり、気にしなくてもいいんじゃないですか?うわきしているわけじゃないんだから・・・

2003.5.2 20:37 11

りり(27歳)

はいはい、うちもありましたよ!
前に何冊か見つけましたが、最近、車内から
発見しましたよ!最初は私もなぜかとてもショックでしたが
うちも、浮気(毎日まっすぐ定時刻に帰宅)もなければ
夫婦仲もよく、子供も2人いて
今では3人目の子供を欲しいといっているような仲です。
正直、気分の良いものではないのですが、きっと時々
若くてかわいい?女性が見たくなるのでは?と思いますよ。
確かに2人も子供を産んでしまえば写真の人には敵わないですね。
でも浮気をせず、1人で見ている分にはOKかなと
思う事にしました。最初発見したときは、それとなく言いましたが
今回のは黙っています。こういうのって、一生直らないものなのかなと
考えてしまいますが、、、。
まるこさんも、ご夫婦仲が良い感じと思われるので、
たぶん、衝動的に買って読んでいたのではないかなと思いました。

2003.5.2 21:03 7

まっくん(秘密)

まるこさん、こんばんは!
お気持ちはよ〜くわかります。
私も同じ事がありました。私も始めはショックでした。
だけど浮気されるよりはいいかなって思えるようになりました。
私は浮気とエロ本は別物だと考えてるから…
セックスがちゃんとあるならあんまり気にしない方がいいですよ。
男はそんなものですよ。

2003.5.2 22:05 7

キラ(秘密)

きゅうり や かぶ とか野菜編にHNを変えて登場してるスージーさん!
あなたも頭悪いわね〜!本当は主人にも愛されてないんでしょうね。だから心がゆがんでるんだ〜!
かわいそすぎるぅ〜っ!!

2003.5.3 15:48 6

ハイジ(26歳)

うちにもありますわ〜
私が旅行に行って家を空けた時に買ったみたいで
たんすの中に隠してあったのを見つけちゃったんですねえ〜
その後すぐに、私が妊娠しちゃったので
1人Hの材料にしていたみたいですよ。
私は一緒に楽しんで見たい人なので、それをいいことに
その後はおおっぴらにビデオも買ってました。
その割には、Hのテクは全然・・・(泣)
買うなら、ちゃんと見てやり方を勉強してくださいって感じで
私は笑い飛ばしてます。
心配しなくてもエロ本イコール浮気にはならないと思いますよ。

2003.5.3 18:34 8

ぽけぽけ(秘密)

・・・ごめんなさい。
私女性ですが、エロ本とか、わりと好きです。
うちも、夫婦仲はよいし、浮気願望なんてありません。
多分、女性がドラマを好きとかいうのと、変わらないことだと思います。なので、古いエロ本も、また懐かしさとかあると思います。

2003.5.4 08:12 12

夏子(秘密)

うちもエロ本好きですよ!

一見、そんな物とは縁遠そうな真面目で爽やかな人ですが。

私も最初はイヤだったけど、私への愛情とは全く別の物だということがわかってきて、最近は気にならなくなりました。

男の人で、エロ本買わない人はほとんどいないと思います。一人エッチしてすっきりするだけだから、いいんじゃないでしょうか。

2003.5.6 18:36 8

みく(秘密)

そうですよね…普通はショックですよね。
私も隠されたことがありますが隠してたことを怒りました。
「私も見たい!」とか「エロビデオ借りてきて!」とか言いまくってたら見なくなりました。私は見てみたいんですけどね。
旦那は最近はコッソリエロサイトを見てます。でも履歴でばれてしまいました。エロサイト見るよりエロビデオを借りてきてと言ったら見なくなりました。男の人ってコッソリしてみたいんじゃないんですかね。
こんな変態な私が言っても説得力はありませんが大目に見てあげてください。

2003.5.7 01:34 7

わたこ(29歳)

同じ思いをする人がいてよかった、と思いました。
私もついさっきエロサイトからダウンロードしてあるファイルを
見てしまい、かなりショックをうけていたからです。
以前はエロサイトの履歴を発見して
大喧嘩したあげく「もう見ない」と言っていたのに。。。
私のいない時間には必ず見ているみたいです。
行動が優しくなるのですぐばれてるのにね、
やっぱり後ろめたいのでしょうか?
前回、しかも結婚したてで発見した時のショックに比べれば
今回はより激しいシーンだったのにも関わらず、
「あ、やっぱり見てたんだ」って感じ。
でもやっぱりやです!!!

男の人のどーしよーもないのはわかりますが
簡単に発見できるような所に保存しないでほしい。
まだエロ本の方がいい。。。
だってネットで見るものって動いてるんだもん。。。
しかもモザイクないし。

長くなりましたが、「男性の生理現象なんだ」って
思うしかないけど
どーしても悲しくなるんですよね。
でもそういう時はネットでいろんな人の意見聞くと
少しは落ち着きますよね。

私も少し落ち着きました(笑)

これから一生生きてく中で
「気にならなくなる」って事は多分ないと思うので
お互い他に熱中できるもので憂さ晴らししましょ!!!

p.s.でも、私は保存した画像やらビデオやらすべて消去し
それを見るためのプレーヤー(3種類位あった)のも
すべてアンインストールしてやりました!

2003.5.7 20:43 9

はるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top