HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > レバコールで経血量、薄い...

レバコールで経血量、薄い血治る?

2009.11.10 13:54    14 0

質問者: まきさん(39歳)

1日で終わる経血、水で薄めたような血で、せっかく移植を何回も繰り返しても着床しないだろうと悩んでおります。
今まで婦宝当帰膠を3年位飲んでおりましたが、経血の色は綺麗になりますが、1日で終わる位の少量や、水で薄めたような血はかわりません。
そんな中、レバコールという滋養強壮のドリンクを飲んで経血が変ったという投稿を1件だけですが見つけました。
実際、お飲みになられている方の経血の状態をもっと知りたいです。
マカも良いといわれ試しましたが、低温状態が長く続き無排卵になったり3ヶ月生理来なかったりと最悪な状態になったことがあり、安易に購入しおかしなことになるのが怖いです。
レバコールは、ホルモン系に効くクスリと謳ってはないので、その点大丈夫かな?とも思いますが、購入さた方のレビューで「まつ毛か眉毛がフサフサになってきました。それは女性ホルモンが作用したからだそうです」ともあり、ホルモン系のサプリは返ってバランスを乱すことがあることを知った私は、女性ホルモンが作用~?やはり怖いかな?と思ってしまいました。
しかし、レバコールはホルモン系ではなさそうなので!
どなたか、お飲みの方効果のほどお教え下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page