HOME > 質問広場 > くらし > トイレを詰まられた経験あ...

トイレを詰まられた経験ありますか?汚い系かも

2007.8.7 18:28    0 6

質問者: 恥ずかしいので匿名さん(秘密)

タイトルの通りです。お恥ずかしい。
私は過去に3回も自宅のトイレを詰まらせました。
よくティシュを大量に流して、とか子供が悪戯で・・の話はたまに聞くのですが、私の場合は自分のウン○でなんです。
どんだけ大量に出してるんだよ、ですよね 汗
便秘が続いて固めの物が最初に出て、その後いきおいよくドバドバ。気分的には「はぁ〜スッキリ」
でもって流した途端、ググーって水面が上がってきてもうパニック。
「見ないことにしよう、これはきのせいだ」と一端フタを閉じたのですが、そぉっと開けるとタップンタップンの水面がすぐそこにあるんです。
体験した人じゃないとこの恐怖は分かりませんよね。
同じようにトイレを詰まられた人いますか?
うちではスッポン(ラバーカップですか?)は必需品です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自宅ではありませんが、工事中の病院のトイレでなったことがあります。配管の接続が悪かったようで、小だったのに、すごい恐ろしい事になりました。
具合が悪くて病院に行ったのに、掃除置き場からスッポン!?を探して、うまく流しました。
情けなかったです。

友人がよく下痢で同じようにあふれる・・と言ってましたが、便+紙が詰まると思うので、便で一回流し、紙で一回流すか、便の途中で軽く流したらいかがでしょう?最後にしみじみ量を見て感動したい場合は残念だけど・・^_^;

2007.8.7 21:17 13

ぴぴ(36歳)

恥ずかしい話ですがありますよ私も・・・。私の場合は実家のトイレでした。実家は5階建ての団地の1階だったのですが、5階分全てのモノが1つの管を流れる仕様だったので誰のせいかは分かりませんが被害はいつも1階のうちでした。
このままあふれたらどうしよう!!ってすんごく焦りますよね〜ほんと怖かったです;

2007.8.7 21:56 10

コウ(秘密)

私も高校生の時に一度しました。凄い便秘で、まさかそんなことになると思わず、逆流してトイレは水浸し。母に凄く叱られました。業者の方にも「こんな酷いの見たことない。一体誰が?」みたいなことを言われたようです。

2007.8.7 22:59 14

さららん(26歳)

私もありま〜す^_^;会社の寮で・・・
はずかしながらスッポンやらバケツやらで流そうとしたのですがうんちゃんビクともせず水だけが増えて大変なことになりました。
次の日管理人さんにトイレの調子が悪いみたいで・・と伝え出勤しました。
帰ると管理人さんに「すごいのがあったよ〜」と言われすごく恥ずかしかったです(T_T)
「流れる水の量も増やしておいたから(ニヤニヤ)」とも言われました。
後にも先にもこれ一回きりですが。

2007.8.8 11:01 12

ちょろぎ(28歳)

私も昔同じことをやってしまいました。しかも、結婚前に主人の実家に初めて行った日です(汗)。

東京から青森まで道中長く、お宅に着いたときは便意がMAXでしたのでまずお手洗いをかりました。まだご挨拶もちゃんせず、お土産も渡してないのに「トイレ」なんて無礼なことをしちゃったなと気になっていたのですが、そんなことより何よりう○○が流れないではないですか!事件です。私と義母の始めての共同作業は、くもの巣だらけの納屋に眠っているスッポンスッポンを探し、トイレの詰まりを撤去することでした。作業終了後、お互いの頭にはくもの巣がいっぱい、ホコリで真っ黒になってしまったので、一服する前にみんなで温泉に行きました。東北の大らかなお母さんに惚れました。

今ではトイレの片隅にスッポンスッポンは常設してあります(多分私のために)。

2007.8.8 11:34 12

くらしあん(35歳)

こんにちは、冷や汗モノですね〜
詰りとは違うのですが私の場合は大きすぎて流れなかった経験があります。
私は姉が個室に入院中、しつらえのトイレでまったく流れず確か共用トイレにあった「汚物掴み」を拝借してなんとかしました。
当時入院療養していた姉は未だにそのことをネタにからかいます(汗)

詰まらせてしまった知人は恥をしのんでCMでよくきく「クラシ○ン」に電話したのだそうですが「依頼すると料金がかなり高いから」と、とりあえずスッポンでやって、それでもダメならまた電話してください。といわれたそうです。スッポンはマストアイテムなんですねえ。

2007.8.8 19:13 10

のんのん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page