HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6週目 胎嚢小さめと言わ...

6週目 胎嚢小さめと言われました。

2009.11.27 23:50    1 0

質問者: リコさん(33歳)

こんばんは。
同じような状態で、無事に出産出来た方いらっしゃいますでしょうか。

今日初診に行って来ました。6週5日です。
不妊治療(タイミング)をしていた為、排卵日の確認は出来ています。
まだ胎嚢しか確認が出来ていません。
しかも少し胎嚢が小さいと言われました。
流産の可能性もあると言われ、不安で仕方がありません。
来週の検診までの一週間がとても長く感じそうです。。。
すごく不安です。

でも、赤ちゃんを信じるしかありませんね。
読んで下さった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top