HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳房がちいさくなっちゃっ...

乳房がちいさくなっちゃって・・。

2002.11.22 01:06    0 2

質問者: なみははさん(33歳)

はじめまして。
私は4歳と2歳の子の母親です。2人共母乳で育てました。2歳のコも1歳半の
時に、断乳ができて、ホッとしてたのですか、いつもでないにもかかわらず、
吸わせてたせいか、貧相な胸になってしまったんです。
 結婚当初はDカップだったのに、いまはAカップ・・。
 手術とかではなく、(そんな余裕もないし)体操とかで大きくする方法ってないんでしょうか。
 それから、授乳してたころは服におっぱいがしみたりするのが、いやだったので、寝る時もブラジャーをしてましたが、その余韻でまだブラジャーして寝てます。胸にはどうなんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なみははさん、こんにちは。
アドバイスとか全然できないんですけど、私とまったく同じです。
4歳と2歳の子がおりまして、下の子が2歳のお誕生日まで
おっぱいを飲んでいました。
やめてから2ヶ月ほどですが、とてもかわいそうな胸になってしまいました。
結婚前はCカップだったのに、今ではBカップのブラでさえ、
隙間があきます。セーターなどを着ると、男の子みたいに見えます。
ちっちゃい上にたれちゃってて、まだいちおう20代なのに、
私の胸って一生このままなの!?って悲しいです。
バストアップはわからないけど、垂れた胸って治らないって聞きました。
パッド入りのブラでも買おうかな・・・。
今うちにあるブラは、ほとんどサイズが大きすぎるんです。
ほんと、なんとかならないですかね…。

2002.11.22 13:42 10

nana(27歳)

なみははさん、こんにちは。
アドバイスとか全然できないんですけど、私とまったく同じです。
4歳と2歳の子がおりまして、下の子が2歳のお誕生日まで
おっぱいを飲んでいました。
やめてから2ヶ月ほどですが、とてもかわいそうな胸になってしまいました。
結婚前はCカップだったのに、今ではBカップのブラでさえ、
隙間があきます。セーターなどを着ると、男の子みたいに見えます。
ちっちゃい上にたれちゃってて、まだいちおう20代なのに、
私の胸って一生このままなの!?って悲しいです。
バストアップはわからないけど、垂れた胸って治らないって聞きました。
パッド入りのブラでも買おうかな・・・。
今うちにあるブラは、ほとんどサイズが大きすぎるんです。
ほんと、なんとかならないですかね…。

2002.11.22 13:42 9

nana(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top