HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 桑実胚・8分割 移植後の...

桑実胚・8分割 移植後のフライング

2009.12.20 00:43    0 3

質問者: りりりんぐさん(35歳)

12月9日に桑実胚・8分割の凍結胚移植を行いました。判定日まで待てなくて、移植後7日目・9日目にチェックブルーにてフライングしましたが、まったくの真っ白陰性でした。
判定日は21日ですが最後に判定日当日の朝、検査薬を試して臨もうと思っています。
着床時期頃に今までとは違うような生理痛のような腹痛(鈍いののひどいやつ)があり今回期待してしまいましたが、高温期も終盤になってくると、前半とは正反対に落ち込んできてしまいます。
あの2回のフライング結果では望み薄でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

↑間違えました。クリアブルーです。

2009.12.20 08:33 80

りりりんぐ(35歳)

桑実胚・8分割ということは、恐らく排卵後4日目くらいに移植されたものと思います。移植後7日目・9日目では排卵後11日目・13日目ですから、フライングにしても早すぎますよ。胚盤胞ならわかりますが…

焦らずに病院の判定日を待つのが一番と思います。

2009.12.20 09:06 95

匿名(秘密)

ありがとうございます。
早い人なら陽性反応出ていると思い少し落ち込んでいました。
いまにもリセットしそうな雰囲気ですが、明日頑張って行って来ます。
今の不安な気持ちを楽にさせていただいてありがとうございました。

2009.12.20 22:19 76

りりりんぐ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top