HOME > 質問広場 > 雑談 > ニュース7days の渡...

ニュース7days の渡辺○りさん・・・(超駄)

2010.1.16 23:25    0 4

質問者: たけしさん(秘密)

駄スレです。



ビートたけしさんのコメントなどが面白いので
ニュース7daysを毎週見ているのですが、
コメンテーターの渡辺○りさんがコメントしている場面に
耐えられなくなってきました・・・。
誰でも言えるような陳腐なコメント内容もさることながら、
やたらと手を胸の前でバタバタバタバタさせ、
何をそんなにあせっているのかと思うほど
落ち着きなく話す姿が見るに耐えない・・・。

せっかく好きな番組なのに、げんなりです。
最近は目をそむけてしまいます。

なぜ彼女なのでしょう。
もっと鋭いコメントや面白いコメントをする人なら
たくさんいるでしょうに。。。
小学生の発表のようなコメントを視聴者は望んでいるのでしょうか。
にしても、あの手のバタバタはもう。。。

役者さんとしての彼女は好きなのに、残念です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あまり見ないので手がハ゛タハ゛タは分かりませんが
以前少し見た時に悲惨なニュースのコメントの際、声を上げて笑いながら話した時には
オイオイと思いました。本人もあっ!て感じで口を塞いでいたので仕方がないかなと思いましたが・・

2010.1.17 09:48 12

ネムネム(30歳)

うちの母と同じことを言ってますね(笑)
でも、最近だいぶ胸の前で手をハ゛タハ゛タはよくなったんじゃないですか?
あれ、視聴者から苦情がきたから、きっとよくなったんだよって、母が言ってました(笑)
私は、あまりコメントの時は、見てないので、気になりませんが、、、
北野たけしじたいがあまり好きじゃないかな?
いろんな取材が面白くて、昨夜は、車で見てました

2010.1.17 09:58 9

あおいろ(28歳)

ビートたけしと安住アナの組み合わせが面白そうだと、私も番組スタート時から見ています。
私も主さんと同じ事思っていました。
慣れてきたら変わるのかな~と思ってたけど、今だに浮いてるし。
そもそもあの番組ってコメンテーター地味すぎません?
ビートたけしにギャラかかりすぎて、予算の都合なのでしょうか。

2010.1.17 12:43 9

らっきょ(34歳)

お返事ありがとうございました。

同じように不愉快に感じる方がいらっしゃって、
なんだかちょっと安心しました。
私がおかしいのか、なんて思ったりもしたもので。

コメンテーターかわってほしいなあ。

確かに、たけしのギャラが高すぎて、
他はケチってるのかもしれませんね^^;
たまに所さんも出るし。

2010.1.20 16:20 13

たけし(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top