HOME > 質問広場 > くらし > 今、「ガラスの仮面」はど...

今、「ガラスの仮面」はどうなってるんでしょう?(超駄)

2008.10.25 17:39    0 7

質問者: カラスのお面さん(36歳)

漫画好きの主婦です。

美内すずえ・作「ガラスの仮面」は一体、今、どうなっているのでしょう?

何らかの形で連載しているんでしょうか?
単行本ももう何年も新刊をみかけません。
たしかまだまだ完結していませんよね????

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今、マヤとあゆみさんが紅天女の試演に向けて
頑張っているところです(笑)。
最近、連載再開したようで「白泉社」で確認して
みてください。

2008.10.25 20:56 12

うまうま(31歳)


今は連載していないとききましたよ〜。
私は単行本でしか読んでないのですが、月刊誌の方でも数年前に連載中止になったきりらしいですね。しかも数年前に42巻がでたのですが、月刊誌とは大きく違った内容だそうで・・・。
作者さんはなにがしたいのでしょう・・・。

く〜っっっっ
摩耶と真澄はどうなるの〜〜〜〜><

2008.10.25 21:40 14

紅悪女(32歳)


 こんばんは!
私も「ガラスの仮面」気になってた一人です。
で〜も、今年の夏から連載始まりましたよ。
「別冊 花とゆめ」8月26日発売から復活。
兄嫁さんも気になってた人だったので、教えてあげて
私は買わずに読ませてもらいました。
毎月26日発売だったと思います。
日にちが間違ってたらごめんなさい。
何年ぶりかに読んだんですけど、やっぱりおもしろかったです。

2008.10.25 21:51 15

桜子(36歳)


カラスのお面さん(お・おもしろい(^_^;))、こんにちは。私も気になってる一人です。
へぇ〜連載始まったんですか〜。
もし途中で止める〜なんて事になったら、何か今まで読んできたのはなんだったんだろう…とモヤモヤしますよねー。
是非私が生きてる間に、あるいは作者が書ける間に完結して欲しいものです。
余談ですが、あしべゆうほさんもダラダラですね。
両方好きな作品なので、じれったいです。

2008.10.25 22:37 10

ブタの貯金箱(33歳)


2度目のレスすいませんっっっ

連載始まったのですね!
何も知らずにお答えしてごめんなさい。

でも、このスレを作ってくれた主様に感謝です!
早速本屋にいってきま〜す。

2008.10.26 10:29 9

紅悪女(32歳)


別冊花とゆめで9.10.11と連載しました。
しかしまた来月はやすみのようですね。
この具合だと原作者生きているうちに終わらないかも。

期待しないほうがいいと思いますが内容は現代に合わせてそれなりに進んではいます。

2008.10.26 23:42 11

つばき(35歳)


おはようございます。
スレ主です。
情報ありがとうございます♪
作者さんには頑張って完結していただきたい!

ブタの貯金箱さん、私も同じこと思っていました。
あしべゆうほさんもにも頑張って欲しいですよね。

2008.10.28 09:42 12

カラスのお面(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top