HOME > 質問広場 > 雑談 > カラオケ(駄)

カラオケ(駄)

2010.1.17 06:22    0 4

質問者: メメさん(34歳)

皆さんは何時間くらいで満足出来ますか?何時間くらいで飽きますか?何時間くらいでもう帰ろうよ・・・となりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は旦那と二人でいきますが行く時は夕方から終電まで(大体6時間くらい)います。持ち込みOKのとこなんで夕飯食べたり酒呑んだり。まあ年に一回なんで…忘年会がわり。歌ってる時間は四時間くらいですかね〜

2010.1.17 09:03 14

うさばらし(34歳)

行った人数にもよりますが、二時間〜三時間くらいじゃないかな?
よく、カラオケ行こうよって友達に言われ、いくと、あぁ、何を歌おうかなとわたしが歌い終わった後でも考えてる子が、います。。それとか、電話かかってきて、出ていき、なかなか戻ってこない、メールしていて、私が歌っていても聞いてないっていうのもあります。
何だかなぁって思いますね

2010.1.17 10:01 12

あおいろ(28歳)

私は2時間です!
少人数でも大勢でも2時間ですね。

2010.1.17 14:13 14

さくら(36歳)

レスありがとうございました。

私は今は大体主人と二人でフリータイムで8時間くらいです。
私はそれでも物足りないくらいで^^;
そのお店のフリータイムの範囲内が11時間なので、ちょっと損した気分になるからかも知れませんが。
実際そんなに歌いたい歌はないんですけどね^^;

主人が私よりも遥かにレパートリーが少なく、眠さもありだんだん不機嫌になって来るので、ちょっと不満だったのです。
結婚前に付き合ってた彼氏とは何時間でも時間の許す限りいるのが通常だったせいかな^^;
それで、大抵の人は何時間くらいが妥当なんだろうと思ってスレ立ててみました。

皆さんのレスを読んで、私がちょっとおかしいのかなって思いました^^;
これからはちょっと主人の気持ちを考えつつ楽しむようにしようと思いましたw
ありがとうございました。


2010.1.20 13:32 13

メメ(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top