HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 生理痛前のような痛みが消...

生理痛前のような痛みが消えたんですが

2010.1.22 09:10    0 0

質問者: まーみんさん(37歳)

みなさま失礼いたします。IVFで体外受精3回目の挑戦者です。ただいま結果待ちなんですが、皆様に質問させていただきたいことがあります。

私は過去2回体外受精に失敗し、そのときはいつも生理痛前のような腹部の痛みと腰痛があり、今回も昨日までは同じような痛みがありました。でも今朝起きると、うそみたいにすっきりして、腹痛も腰痛もありません。胸の腫れもなんとなくなくなったような感じがしてるんですが、こういう経験をして妊娠された方いらっしゃいますか?

まぁ、いろんな実例をお伺いしたところで妊娠してるときはしてるし、してないときはしてないんでしょうけど、過去2回と違うのでついつい期待してしまいます。できるだけ期待しすぎず、悲観しすぎず、考えすぎず、をモットーにがばってるんですが、なかなか・・・・。アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page