HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都板橋区の板橋中央病...

東京都板橋区の板橋中央病院について

2004.2.9 15:22    0 2

質問者: Gummicoさん(秘密)

こんにちわ☆
板橋中央病院の産婦人科について、情報・口コミ、なんでも教えていただきたいです。家が近いっていうだけで選んで、今妊娠9週目です。先生の対応もごくフツー、診察室はホコリ・髪の毛。。。だけど緊急のとき、つわりのしんどいときには、通いやすいって、ほんとそれだけの理由で通ってます。(そんなんでいいのか?)地元に妊婦の知り合いもいないし、ネットもあんまりピンとこないし。。。いろいろ試してみるお金も時間もない私に、板橋の産科の情報、どんなことでもいいので教えてください!!!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。5年前に板橋中央病院で出産しましたがとてもよかったですよ。金額的にもそのあたりでは安い方ですし看護婦さんの雰囲気や出産時の対応入院時にもナースコールを呼ぶとすぐに来てくれたり。いやな思いは一度もしませんでした。とてもお勧めです。

2004.2.12 13:46 11

まみまみ(27歳)

私は北区に住んでまして板中に通っていますがいたって普通の病院ですよね。初めの頃よその病院に転院しようかと探したところ近所に産科がなく仕方がなくと言ったら変ですけど通う事にしました。友人何人か板中で産んでいますがすごいいいよ、すごい悪いよという意見もなくいたって普通の病院だと思います。ただ入院中の御飯はとても美味しいとは言えない・・・それだけ言っていました。大きい病院なのでうわさは色々あると思いますが不妊時代から早2年通い感じた1つ・・・○部という医師だけは避けた方が無難かと・・・。嫌な思いをした方沢山います。先生を指名出来ますので良い先生に巡り会えるといいですね^∇^お互い同じ病院。3ヶ月近く予定日なども違いますが元気な赤ちゃんに会える日まで頑張りましょうね♪

2004.2.12 19:28 8

ノンミ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page