HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠用ハーブと排卵促進ハ...

妊娠用ハーブと排卵促進ハーブを飲んでいる方教えてください。

2004.2.9 22:16    1 8

質問者: まりさん(秘密)

インターネット通販で妊娠用ハーブと排卵促進ハーブを購入しました。
私は生理周期が長くて40日〜60日と不安定で低温期が異常に長いのです
(でも高温期はちゃんと10日くらいあります。)
無排卵の時もある感じで、長い低温期の時期は体調も良くありません。
妊娠用ハーブは妊娠前に子宮の状態を改善し良い状態にするとの事。
妊娠中も飲めるし母乳の出も良くするらしいので購入しました。(輸入物です)値段も安いので本当に効果があるのかちょっと不安ですが・・・
どなたか妊娠用ハーブ又は排卵促進ハーブを飲んで妊娠できた方いらっしゃいますか?どのくらいの期間で願いが叶ったのか教えてください。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私も妊娠用ハーブと排卵促進ハーブを飲んでました。
7年間不妊治療をしてきて、全く効果がなかったので
藁にもすがる思いで飲みました。

そのおかげなのかどうかは判りませんが、私は飲み始めて1ヶ月で
自然妊娠しましたよ。
受精障害があると病院で診断されて、顕微授精でしか子供は
望めないと言われていただけに、夫婦でビックリしてしまいました。

全ての人が私のように結果が出るとは限らないと思いますが、
こういうケースもあるので試してみる価値はあると思いますよ。

2004.2.10 21:14 17

ムーンシャイナー(33歳)

私も以前飲んでましたよ。
妊娠用・排卵促進の両方です。
何ヶ月か続けましたが、私にはあまり効き目がなかったように思います。そのうち不妊治療に再デビューしたので、やめてしまいました。

けれど、そこの精子改善サプリメントは主人にはあっているようで、運動率・精子数ともに増えましたので続けてもらってます。

2004.2.11 00:00 12

りく(34歳)

はじめまして。香☆鈴といいます。
私も妊娠ハーブ、排卵促進ハーブ、高温期にはこれに+流産防止ハーブ1を飲んでいます。
もう飲み始めて4ヶ月(先月はお休みしてみました)飲んでいますが、前回の生理周期は28日だったんですよ!!今まで、30〜45日周期で、ハーブを飲み始めて3ヶ月目にいろいろなストレスも重なり55日周期を経験しました。
それで、「赤ちゃんが早く欲しい」というのもストレスなんだろうと思い、お休みしました。ハーブもお休みしたものの、28日という周期は今まで、経験のない周期ですので、ハーブのおかげだと思っています。
こちらではなく、BE SHOPさんのHPの掲示板には、ハーブを飲んで妊娠された方がいますよ!!
私はその方からレスを頂きました。
そちらできいた方がお返事があるのでは?と思います。そちらでもカキコしてみるといいお返事いただけると思いますよ^^

2004.2.11 13:40 22

香☆鈴(26歳)

回答ではなくて,ごめんなさい,本当に。
私は3度の流産で,赤ちゃんに会う夢が叶っていません。
検査しても,原因は分かりません。
なににすがってよいのかも分かりません。
まりさんの投稿を見て,私も,試してみたいと,思ったのです。
どうしたら購入することができるのですか?
もしよろしければ,教えて欲しいです。

2004.2.12 20:03 18

もも(秘密)

私は一度の流産後から,妊娠用ハーブ・排卵促進ハーブ・流産防止ハーブを飲みはじめました。

その後妊娠し前回の流産では確認できなかった心拍確認までいきました。
しかし12週で流産しました。
今回はハーブを飲んでいるから大丈夫だろうと無事生まれることを
夢見ていました。

ハーブは気休め程度でしかないと感じました。
でも何より心の安心は大切なことです。
妊娠ぜずに出産は無いのですから!

2004.2.13 10:39 17

すみれ(23歳)

私も購入しようと思いましたが、これはクロミッドやその他の
クスリと一緒に服用してはいけないそうですね。
私は不妊治療中でクロミッドを服用しているのですが、
よいハーブならぜひ試してみたいと思います。
まりさん、服用後どうなったかまたレスしてくださいね!

2004.2.13 11:45 6

こう(秘密)

私も飲み始めて1周期目で妊娠する事が出来ました。
とても冷え性で、高温期が短く低温期が長い状況でしたが
飲み始めてからはかなり改善できたようです。

人によるかもしれませんが、私としては試してみる
価値はあると思います。まりさんにも良い結果が出ると
良いですね!

2004.2.13 13:39 8

えび(32歳)

私も以前、排卵促進ハーブを飲んでいました。
最初の何ヶ月かは生理周期も短くなり、効いてる!と
思っていましたが、その後は以前のように生理不順に
戻ってしまいました。
その人によって、合う合わないがあるようですね。
ダンナにも精子改造サプリを飲んでもらっていましたが
何週間か続けた後、体調がすぐれなくなり止めました。
飲むのを止めたら、すぐに回復しましたが・・・。
ダンナにも合わなかったみたいです。

2004.2.19 16:12 6

はな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top