HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 下腹部がいつもと違うんです

下腹部がいつもと違うんです

2010.1.29 21:47    0 2

質問者: あっちゃんさん(25歳)

以前も書かせてもらったのですが・・・

生理のような出血もありましたが『月経用出血』というのを知りました。お腹がチクチクしたりキューっと痛んだりします。出血前はおでこの吹き出物がヒドかったです。その後、3日ほど遅れてから薄い茶色いのがティッシュにつき翌日から出血。すこし量が少ないような???気のせいかな?終わりかけも薄い茶色がつきました。いつもは生理は遅れないし、来る時は即赤い出血です。検査薬でまだ調べて無いので明日にでも買いに行って来ようと思いますが月経用出血で妊娠された方の症状(なんでもいいので)教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。妊娠24週ののびのび☆と申します。
私はずっと一ヶ月くらい体調が悪く月経もいつもどうり7日間だけど出血が茶色っぽいのが多いけど大丈夫だろうと勝手に判断してて、でも月経が終わっても体調が悪くてしかもいつもはいているズボンのウエストがきつくなったけど体重はかわらずにおかしいなと思って一応検査薬で調べたら妊娠をしていて今にいたっています。

参考になるかわかりませんが、赤ちゃんを望んでいるならできてるといいですね☆

2010.2.1 07:40 50

のびのび☆(24歳)

のびのび☆さん
お返事ありがとうございます。
妊娠希望なのでお話が聞けて嬉しかったです♪
その出血後何日ぐらいで検査薬を使われましたか??
同じように妊娠出来たら嬉しいですがマイナスだったらショックなので使おうか使わないかすごく悩んでます・・・

2010.2.1 18:39 52

あっちゃん(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page