HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原市から通えるクリニ...

小田原市から通えるクリニック教えて

2010.2.2 15:01    0 5

質問者: yocciさん(32歳)

現在、不妊治療専門のクリニックに通っています。

夫の転勤で小田原に引っ越すことになってしまいました。今は30分で通っているクリニックに3時間以上かかってしまうので、近くに通えるところがあるといいんですが、専門のクリニックはないみたいで…

どこか産婦人科でも感じのいいところがあるでしょうか?教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は結婚により一昨年から小田原に住んでいます。
いろいろと調べている中で市内でよく目にするのが
「山近記念クリニック」と「永井産婦人科病院」です。
どちらも評判が良さそうですが
私は不妊専門のクリニックにこだわっていて
具体的なことはわかりませんので
すみませんが名前で検索してみて下さい。
けっこういろいろな情報が得られるかと思いますよ。

私は藤沢にある「山下湘南夢クリニック」へ通院しています。
小田原駅から電車で30分前後で、藤沢駅からは徒歩数分です。
高度不妊治療で有名なKLCの系列病院で
院長先生はKLCで元副院長をされていた実績のある先生です。
静かに穏やかに話しをする先生で質問にも丁寧に答えてくれます。

病院は先生との相性もありますし
yocciさんが気に入る病院が見つかりますように!

2010.2.2 20:06 20

tarotan(42歳)

以前別の伊勢原の病院でお世話になったU先生が異動されて
小田原の山近記念病院にいらっしゃいます。
不妊に力を入れていると聞いてます。
先生も腕が良いし、知識もあるし優しいのでいいと思います。
この先生に卵管造影をやってもらったのですが、全然痛くなかったです。
(私自身この病院に通ったわけではないのですが。)
小田原だとこちらかなと思いました。
私は藤沢のKLC系列の不妊専門クリニックに通っています。
不妊専門がよろしければ(妊婦さんと一緒の待合室がイヤなら)こちらをオススメします。(他にも藤沢にはいくつかあります。)

2010.2.2 21:04 20

とくめい(33歳)

山近記念クリニックがよかったです。すごい混んでるので5時間ぐらい待つこともありましたが女の本○先生が私は合ってました。一応予約を入れるんですが待つことが多かったです。去年の7月に体外受精で授かり無事女の子を出産しました。お勧めです。

2010.2.2 22:03 22

くるみ(35歳)

ありがとうございます!

希望が見えてきました。

2010.2.3 11:12 27

yocci(32歳)

もう病院は決められましたか!?
私は小田原から、藤沢の山下レテ゛ィース夢クリニックに通ってますよ。
先生は大変実績のある方ですし、あれほど丁寧な説明をしてくれる不妊クリニックは始めて!
病院も新しいためさほど混んでいません。

ちなみに、私は左卵巣にチョコ嚢胞があり、左排卵の場合、山近さんでは採卵がムリと断られましたが…
山下レテ゛ィース夢クリニックでは、全く問題なく無麻酔で採卵できましたよ!

参考になれば…(^^)
そして、赤ちゃんできるといいですね♪




2010.2.5 16:11 16

ホヌ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top