HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後10日目の血液検...

胚移植後10日目の血液検査で・・・

2010.2.27 12:33    0 0

質問者: みみちゃんさん(26歳)

はじめまして

私は8歳になる娘がいて、2人目不妊治療中です

2月12日に採卵をして、2月15日にG1の新鮮胚移植をして、もう1つのG1~G2の方は、培養を続けてもらい胚盤胞で凍結しました。


25日(移植後10日)の血液検査で数値が《4》と言われました。
期待していただけにショックが大きく、
血液検査の結果を話す先生の声も耳に入らなくなってしまい、数値が《4》というのも何の数値なんだかすら分かりませんでした。。。

覚えているのは『数値が20くらいは無いと…』
というのと、『今まで最低で7.6の人が妊娠した事があったけど…4だとちょっと…』という話でした。

陰性の結果を聞いてから何だか抜け殻の様になってしまって…


先生が26・27日辺りに生理が来ると思う。と言っていたのですが今のところ体温も下がらずモヤモヤして…
毎日が辛く感じます。
リセットならリセットして『もう1度!!』っと思いたいのに。。。

先生の言っていた予定より遅いので『もしかしたら、検査の時は低かったけど急激に高くなってたりして』なんて考えちゃいます。


なんだか愚痴をいっているだけになってしまいましたが…何でもいいですアドバイスが貰えたら
嬉しいです。なんだか すいません。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top