HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 右下腹部の痛み

右下腹部の痛み

2010.2.28 21:15    0 0

質問者: みかんさん(32歳)

胚移植7日目で初めての顕微受精を行い、フォリスチムを1日置きに2回、セロフェンを生理3日目から16日一錠服用しており、今はテ゛ュファストンを1日3回一錠摂取しています。

採卵は胚移植の2日前にして、2つとれて、5分割G3の受精卵を1つ戻しました。ちなみに無麻酔です。

採卵後から前かがみになったりで右下腹部に少し痛みがあってそのうち治ると思ってましたが、今も若干の突っ張り感とチクチク痛みがあります。

OHSSの症状に似てるかなと思って明日病院に連絡しようとは思いますが、気になってしまって、同じ様な症状の方がいたらお話を聞きたいと思ってます。


ちなみに、多嚢性卵巣症候群ではないし、尿の量も減ったりはないですがいつもより食欲はあります。(イコール体重増加)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top