HOME > 質問広場 > くらし > 久しぶりのストレートパー...

久しぶりのストレートパーマこんなもの?

2010.3.1 17:39    0 3

質問者: シュシュさん(34歳)

こんにちは、以前からのパーマが残っていたのと少し癖毛があるので最近ストレートをあてました。
分け目あたりがしっかりかかっているのか突っ張ります~なので分け目がうまくいきません。
矯正も同じなのかもしれませんがストレートなんて10年ぶりぐらいなので感覚を忘れてまして。
早くおちて欲しい。。。。産後髪はバサバサだし綺麗なストレートに憧れたのですが全く変わりません。
時間とお金を返して欲しいです。
愚痴でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はいはい!私もです!!
ハ゜ーマに飽きたのでストレートにしようと思い1ヶ月前にストハ゜ーかけました。その時にロンク゛ヘアーをばっさり肩まできったんですが、思い描いていた髪型とは全く違うものになってしまいました…店員に勧められ前髪もかけましたが、いかにもストハ゜ーしましたって言うぐらいヒ゜ーンとしててヘアヒ゜ンで留めるかコテでセットしなきゃ外出出来ません。

すいません私も愚痴でした。

2010.3.2 00:34 21

星(30歳)

私もイメチェンしようと思い、ストパーかけましたが・・・久しぶりのせいかなんだかすごく似合わない気がします。前のほうが良かったな~ 私も愚痴でした~

2010.3.2 11:10 22

ポポ(31歳)

同じような方がいて嬉しいです。
毎日泣く泣くで外出は帽子を手放せなく家では旦那に「おかしいぞ~」と言われお友達とのお茶もとうぶんは嫌です。
春だから気分かえるどころか気持ちは冬になりました。
早く夏になっておくれ~。

2010.3.2 17:35 23

シュシュ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top