HOME > 質問広場 > 雑談 > この世から無くなって欲し...

この世から無くなって欲しいモノありますか?

2012.6.9 00:03    0 33

質問者: 麻婆豆腐さん(30歳)

他のスレで久しぶりに100越えを見れて何だか、嬉しくなってしまいました!
捌け口大事だなって考えさせられる良いスレだと思いました。なので、ちょっと、便乗スレを立てさせて頂きます。
あえて、これがあったらいいのには限りがないと思うので
この世から無くなって欲しいモノはなんですか…?

私は自分の脂肪と住宅ローンと幼稚園の月謝です。
月謝以外にちょこちょこと集金袋が来るたんび、ガッカリです。
写真一枚100円?!ぼったくりか?

本当に無くなって欲しいのは、虫全般と言うかゴキブリです!

視力も弱いせいかかぶと虫もゴキブリにしか見えなくて、本当に無くなって欲しいです。
こんな下らないスレですが、お暇なかたや、私もこれさえ無ければ幸せのハズ!みたいな事がありましたら、よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、事件や事故、戦争ですね…

最近本当に事件や事故で亡くなる方のニュースが多くて、私が小さい時にこんなに事件多かったかな?と感じました。
気付いてなかっただけかもしれませんが…

あとは戦争ですね…
これはどちらの国も人の命が関わっていて
どちらも悲しいです。
核兵器や色んな武器なんてなくなって、全ての国が友好になれたらいいのに…

2012.6.9 07:18 24

たまこ(33歳)

地震・タバコ・吉本・ヤンキー。

2012.6.9 08:25 17

しゅん(39歳)

タバコです。
生まれたときからヘビースモーカーの父のタバコの副流煙に悩まされながら生活し、私だけが99%タバコが原因のガンになりました。
父とタバコへの恨みの気持ちが抑えられません。

駄の広場なのに重い話ですみません。
でも、家族にも言えずにいる本音です。

2012.6.9 08:40 27

みわ(30歳)

戦争、犯罪、事故、災害、いじめ、虐待、病気ですね。(絶対無理だけど)
これを言って「偽善者」と言われたことがあるので人には絶対言えません。


横ですがあのスレ、「単なる好き嫌いではなく世間では受け入れられているのにどうしても好きになれないもの」のはずなのにそれ完全無視で「ブサイクな男性」とか「肥満の人」とか・・・単なるはけ口になっている人がいて残念でした。

2012.6.9 08:55 34

石頭(秘密)

パチンコ屋。

いきがってるだけのヤンキー。

タバコ。

生活保護の不正受給者。

2012.6.9 09:23 20

バナナ(32歳)

河本を始めとした不正受給者。

2012.6.9 09:29 26

店主(29歳)

ゴキブリです。

2012.6.9 09:49 22

ぽん(40歳)

私も石頭さんと同意見です。最後のほうは悪口大会でしたね。

いろいろありましたが太った人やら肌がガサガサな人やら歯並び悪い人やら。
それに当てはまる人は不快になるんじゃないかな‥
このスレもそんな感じになってきそう

2012.6.9 10:21 18

ぷっちょ(31歳)

私がこの世からなくなって欲しいもの。

カエル・ヘビ・イモリ・ヤモリ・トカゲ・カメムシ

昔から大嫌いでしたが、実家で住んでいた頃は日常生活で滅多に見ることなく平和な生活でした。

が、結婚してから田舎住まいとなり、上記に書いたものは頻繁に目にするようになりました。

見つけた時には絶叫ものです。

必要以上にデカイので余計に恐怖です。

お願いだから絶滅してくれって感じです。

2012.6.9 11:35 9

渡る世間は鬼ばかり(39歳)

ホコリ、カビ、水アカ。

なくなってくれたら、どれだけ掃除がラクになることか。

2012.6.9 12:16 24

おそうじキライ(42歳)

セミです。
毎年夏はビクビクしてます。

2012.6.9 12:27 10

(*_*)(32歳)

訳のわからない法律
"危険運転致死傷罪"
無免許にもかかわらず
無免許運転を繰り返していて
運転技術はあったからと
適応されないって…


こんな期待の出来ない法律は要らない
被害者遺族じゃなくても
ハラワタ煮えくり返る



あっ、あとカエル
絶滅希望

2012.6.9 12:42 18

ちょっと熱くなっちゃった(39歳)

ダントツで蝉。鳴き声、お腹の白い部分‥想像しただけでも全身鳥肌!ベランダに蝉がいると主人が帰ってくるまでベランダには出らない、夜のお祭りなんて恐怖で行けず、道路に陣取っていたら迂回。背中や体に着いた時には辺り構わず大絶叫。夏は大好きなのに、あいつさえこの世から絶滅すればって毎年思います。

2012.6.9 12:54 10

回鍋肉(36歳)

Gokiburi(字面を見るのも嫌で、ローマ字表記)、白い芋虫、カビ。ですね。

横ですが某トピ、意見したら全文引用されて、全否定されていたのでびっくりしました。

2012.6.9 14:44 10

ぼたもち(37歳)

戦争、事件、事故、犯罪、天災、不景気、人種差別、汚い政治、ゴキブリ、旦那のゲップ(笑)あと、我が子に振り掛かるかもしれない不幸(これは親のエゴですが…)

2012.6.9 15:26 15

さき(31歳)

断トツでゴキ○リ!!!

言葉にするのも、文字にするのもキモチワルイ…

あと、病気。

あと、貧乏…

2012.6.9 15:27 11

はてな(35歳)

私も、脂肪は要らないです(笑)

右翼やチンピラ、生活保護の不正受給者、DQNネームなくならないかな

2012.6.9 15:45 10

わをん(30歳)

こんにちは!

色々ありますが、ダントツでゴキブリです。
他の虫は苦手ながらも大丈夫ですが、ゴキだけは
本当にダメで、今まで自分でやっつけたことがありません。
旦那の夜勤の夜は、必要以上に周りを見ないようにし
ています(見つけてしまったら嫌なので(笑))

2012.6.9 15:58 6

みー(27歳)

病気です。特に原因不明の病気。

誰のせいでも、何のせいでもないのに、どうして自分は病気になったのかと悩む毎日です。
同じ思いをする人がこれ以上増えませんように。

2012.6.9 17:20 20

あこ(28歳)

・放射能
・天災
・いじめ
・ヤクザ
・事故
・病気
・税金

頭の中にホワ~っと浮かんだ物を書いてみました(笑)

2012.6.9 17:46 16

くみこ(32歳)

タバコ、事件、事故、改造したマフラー(車、バイク非常識な親と子供、掲示板で暴言吐く人、キャバクラホストクラブ、風俗

2012.6.9 18:29 16

エリザベス号(30歳)

病気と肥満細胞といじめ。
タバコもいらないです。
原発、要らないですね。

あー、思い出した。杉の樹!!花粉がないの、誰か品種改良してください!!

2012.6.9 18:33 13

ぷりん(35歳)

まあまあ、ぼたもちさん。
自分の意見が皆に受け入れられるわけではないって事ですよ。
ジネコではよくある事なので気にしない気にしない。

私はパチンコですね。
競馬や競艇よりも中毒になっている人が多いような気がします。

2012.6.9 18:57 14

イチシ(34歳)

むだげ

2012.6.9 19:19 16

さる(33歳)

癌、タバコです。
まだ47歳の夫が去年見つかった末期の肺癌が進行して昏睡状態になってしまいました…。
重いコメントでごめんなさい。
主人は非喫煙者だったのに…。


2012.6.9 23:30 13

匿名(38歳)

まだ、〆てはいませんが主です。
皆さんのご意見を見ながら、うんうん、とうなずきながら拝見させて頂いてます。
確かに、病気、戦争麻薬、いじめ、事故、原発、放射線と重大かつ大切なお話しもありましたね。
本当に日本の将来の為に無くなって欲しいですね。

さて、そんな中
さるさんの
「むだげ」には大爆笑してしまいました。
しかも、ひらがなの一言にやられました。

無駄な毛なのに何故生えてるのでしょうかね?
一応、皮膚や汗などを防ぐって言っても、私の個人的感想なんですが、指に毛があるのが邪魔ですね、除毛を怠ると、オープンハート系の指輪の間から草が茂ような(笑)

さて、私もまだあります。

まず、暴力&セクハラ教師、昔は大した問題はなかったのに。
今では平手打ちぐらいでニュースになるし。

私は中学の時体育の時間に見学していたら、男子生徒の前で「麻婆豆腐は生理中か?」と大きな声で言われたし、胸もツンツンされた事もあり、親にも友達にも相談出来ずにトラウマになりました。
今現在その教師は某小学校の校長らしい…怖い怖い。消えてくれ…頼む。早く定年退職を望みますね。
どうか私のようなトラウマをいい年まで抱えこむような生徒が出ないように切に願います。

他は、政治家の交通機費の無料を無くして欲しいし、(現在検討中らしいけど嘘っぱちだと思う)

政治家の宿舎やいわゆる箱物も無くして欲しいですね。
余った宿舎を震災で家を失ったかたに提供なり激安で売るとかして欲しい。
そんなに宿舎が建てたいなら、ホテルと提携して泊まらせればいい。
後、国会の中にある酸素室、そんなに気合いいれて、酸欠状態まで答弁しているとは思えないから。
まだ、あるのか知りませんが、昔はありました。

ではでは、引き続き無くなって欲しいモノありますか??

2012.6.9 23:59 8

麻婆豆腐(30歳)

政治家としての鳩山由紀夫。
友愛の理想に縛られて政治を混乱させ、国を危うくするので。
総理経験者は引退すべきという過去の発言通り、もう選挙には出ないでほしいです。

人としては苦労知らずのお人よしっぽいので
一般人になって、震災復興のために私財をなげうってくれたほうが
ずっと世の中の役に立つし喜ばれると思うんですけどね。


身近なものでは道路の凸凹や段差です。
子供をベビーカーに乗せることが多いのでなくなってほしいです。

積雪もなくなってほしいです。
雪かき大変、ツルツルになって危ない、そして足元から冷えがきます。
スキー場だけは積もって、街中は積もらなければいいのにと思ってしまいます。

2012.6.10 00:52 11

匿名(36歳)

仕事!

明日からまた1週間が始まると思うとダルい。

2012.6.10 10:17 3

匿名(29歳)

通り魔。

許せません!

2012.6.11 16:47 14

リサ(29歳)

腕の悪い美容師

2012.6.12 16:19 5

age(29歳)

加害者の人権ばかりを守って被害者が守られない訳の分からない法律ですね。

ワイドショーで弁護士や専門家が分析と称して語っていますが、最終的に法律が~云々で終ってしまうのでモヤモヤします。


2012.6.13 07:02 12

サキ(27歳)

嫁と姑という不毛な関係

どういっても平行線。交わればもめるだけ。

結婚したら、親とは縁を切らねばならない・・とか
そんな風習にならないかな。

2012.6.14 02:15 10

ARA(40歳)

ちょっと熱くなっちゃったさんに激しく同意。

特にカエル。私も世の中から絶滅希望です。

ほんとに絶滅したらほかに困ることも起こるかもしれない。それはわかるけど、どーしてもどーしてもカエルは許せません!

薬局の前に立っているカエル???の人形も許せない・・。。
カエルが多いと一度聞いただけでオーストラリア旅行の夢もきれいさっぱり消えてしまった。。。
車の上にカエルがある日乗っていました。間もなくその車を売りました!

変な話ばかりでごめんなさーい。

2012.6.19 23:28 9

りこりこ(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top