HOME > 質問広場 > くらし > あゆ&長瀬久しぶりに撮ら...

あゆ&長瀬久しぶりに撮られてましたね

2006.10.2 18:33    0 1

質問者: ブームさん(30歳)

この人達って長いお付き合いですね。
芸能人では珍しいぐらいに。
でもお似合いだな〜!
あゆは昔ほど好きじゃないけれどやっぱりライブに行くと「可愛い〜」と思ってしまいます。
長瀬は性格が良いのが顔に出ています〜前にトーク番組で「性格が合うから付き合うしそういう人がラクで良い」と言っててあゆのことだって思いました〜!
できちゃった婚狙えば良いのに〜って自分ができないものだから思ってしまいます、そういえば交際発覚した時って婚約したときだと思い出します。
治療を始めて4年も経ってしまい月日を感じます。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


長いつきあいですね。
今もラブラブのようで、空港ではしっかり手を握ってましたね。
私はスレ主とは逆の考えで、絶対にできちゃった結婚して欲しくないと思います。
結婚するならお互いのファンに報告してそれからです。
キムタクの二の舞になって欲しくない。
出来ちゃった結婚した時点で嫌いになるでしょうね。

2006.10.3 16:48 14

グッ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top