HOME > 質問広場 > 雑談 > フレンチコネクション日本撤退…

フレンチコネクション日本撤退…

2010.3.5 12:59    0 4

質問者: はぐさん(32歳)

駄スレかもしれません。
いつもシ゛ネコには大変お世話になっています。
さて、題名の通りなのですが、ファッションフ゛ラント゛の「フレンチコネクション」が日本撤退と聞き、愛用していた私は大変ショックを受けています。

そこでシ゛ネコにフレコネファンの方いらっしゃいましたら、今後はどのメーカーにシフトされますか?
フレコネのように色や柄が鮮やかで、値段の割に質が良くサイス゛の豊富なファッションフ゛ラント゛をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え!? そうなんですか!?
以前、何度もお台場のヴィーナスフォートに入っていた店舗に買い物に行っていました。
夫婦揃ってファンだったんですが、今年のお正月ものすごく久しぶりにヴィーナスフォートに行ったらなくなっていたので、どうしようかなぁと思っていたところです。
撤退なんですか…。
残念です。

2010.3.5 16:17 25

ながれ☆(38歳)

ながれ☆さん。
ありがとうございます。

そうなんです…。私も近所のショッヒ゜ンク゛モール内の店舗が閉店したなあ、と思ってたのです。そしたら表参道の路面店までも閉店セールをしてて「!」と思い、調べみたら撤退だそうです。
悲しいです…。

2010.3.5 22:29 23

はぐ(32歳)

本当に残念ですよね。
フレンチコネクションって確か2回目の撤退です。
私が二十歳くらいのときによく利用してたのですが、「あら、最近セールの値引率が高いわあ」と思っていたら、撤退。
で、この何年かの間にまたモールに出店してたんで、再進出したんだな、と思ってたんですよ。
再々進出を待ち望むしかないですかね。

やっぱりH&M、ZARAとかにシフトかなぁ。
ZARAは日本進出当初の方が色柄は鮮やかで目に新しいものが多かったような気がしますが。
あとはアウトレットに行くとバナナリパブリックが激安。他の店より割引率が高いので買うことが多いです。

2010.3.6 21:12 25

かぜ(39歳)

かぜさん、ありがとうございます。
そうなんですね。二度目の撤退なんですか…。再々進出を願いたいです(まだ着れる年齢のうちに)。イキ゛リスまでは買いに行けませんし…。
蝶柄やウサキ゛柄の服を持っているので(笑)しばらく大切に着ます。

H&Mやサ゛ラ、アウトレット私ものぞいてみます!情報ありがとうございました。

2010.3.7 11:40 30

はぐ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page