HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 二人目希望ですがHが痛い

二人目希望ですがHが痛い

2010.3.7 15:31    0 2

質問者: コーンさん(34歳)

こんにちは。
タイトルどおりです~1歳6ヶ月の娘がいて卒乳もしたのでそろそろ二人目が欲しいと先月出産以来のHを試みました。
旦那はもともと淡白なので今までHを求めてこなかったのも疑問ですが久しぶりだったので途中までは盛り上がっていたのですが挿入の途端悲鳴をあげるほど痛かったです。。。
産後のHは痛いと聞いてはいたのですがこんなに痛いとは思わなく途中で終わってしまいました。
悪いな~と思いつつ次の日も求めたらまた痛くて二人目が欲しい気持ちがいっぱいで焦るのでしょうか?
旦那には焦らなくて徐々にって言われました。
みなさんどうですか?二人目の為にHをするのが苦痛になってきました。
恥ずかしい質問でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
現在二人目妊娠中のAnnと申します。

出産から一年半Hがなかった事に少し驚きですが、産後痛くなる人結構いらっしゃるみたいですね。

もしかしたらですが、妊娠、出産で骨盤や恥骨などのス゛レが発生して痛むのかもしれません。
一度整体など行ってみてはいかがでしょうか?
腕のいい先生だと仰向けで寝た状態を見ただけでス゛レが分かるらしいので。
参考にならなかったらすみません…

2010.3.8 14:02 74

Ann(26歳)

お恥ずかしい限りです。
整体や骨盤のずれは思いつかなかったので行ってみます。
一年半Hがなかったのはやはり歳ですかね~恥ずかしい!

2010.3.8 17:30 89

コーン(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page