HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期12日目を迎えました。

高温期12日目を迎えました。

2010.3.9 12:17    0 5

質問者: ポンさん(30歳)

初めまして
ポンです。赤ちゃんを待って3年です。
高温期のドキドキ期間に突入しました。
周りにはしょっちゅう言えないこの気持ち、ここで発散したく投稿致します。

最終生理開始日:2010年2月12日
生理周期:28日~30日
仲良し:9、10、14、16、17日目

2月26日に36.65と高温期に入り、本日で12日目。
高温期に入り平均36.75と一定数値を多少前後するぐらいで37.00は超えていません。

10日目に36.90と高く上がり、そこから2日間は36.76と下がりました。

本日の朝起きてすぐフライング(チェックワン:ファーストではないです)→陰性

このまま下がるのかなー
このまま高温かなー

この時期はいつもドキドキしすぎて、大声出したくなりますね。生理予定日まで後3日ですので、3月12日の朝の体温が楽しみのような…知ってしまう怖さがあるような…生理予定日に驚くほど綺麗に下がりますので…

ジネコで皆様の前向きな姿勢を読んで励まされています。ありがとうございます。

今回の投稿は、主人に「気にしすぎちゃダメー」と発言を制御されていますのでドキドキを抑えきれず投稿しましたので、同じようにドキドキされている方の「あっ、ここにもいる」の中の1人になれたらと思います。

最後まで信じます!
今日は厳しい寒さですので、皆様体が冷えないようお気をつけてくださいね★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も仲間です(^皿^)♪

私は2月9日が最終月経で
次の生理予定日が12日なんです♪

だけど待ちきれなくて
ソワソワ落ち着きません☆笑

フラインク゛しちゃう気持ち
大変よく分かります!

私はまだ検査してないけど、
生理予定日まだですが
検査反応出ますかね??

基礎体温計ってないので(*_*)


赤ちゃん
きてくれてるといいですね!

2010.3.9 14:44 20

ぽんた(20歳)

ポンタさん

コメント、ありがとうございます♪

個人差があるので、反応が出るかはわかりませんが…
お互いもう少しドキドキですね!

赤ちゃんがきてくれていることを願います★

基礎体温おススメですよ!私は妊娠もそうですが、体調管理に気を使うようになり肌の調子もいいですしw

女性にとっては大切な事かもしれないですね。
ここでお互い赤ちゃんの報告ができるように頑張りましょうね!

2010.3.9 15:58 18

ポン(30歳)

はじめまして!

私は最終月経日2月11日
生理周期28~30日
仲良し日2月25日のみ…(泣)


現在高温期13日目なのですが、ホ゜ンさんと同じで体温低下気味です(泣)


気にしないつもりでいますが、気が付くと検索魔になってます(笑)

検査薬もしたいのですが…結果をみるのが怖くて…(笑)

ホ゜ンさんと似てる~と出てきてしまいましたが、あと少しト゛キト゛キしながら一緒に頑張りましょうね!!

ゆっくりのんびりお過ごし下さい。

ホ゜ンさんに天使が舞い降りますように…!

2010.3.9 16:14 16

コ゛ン太(34歳)

ポンさん初めまして!
とっても分かりますそのお気持ち!
私も我慢しきれず、おととい高温期13日目でフライングしてしましました!
そうしたらなんと薄く陽性反応が!!
治療を続けて2年、涙が出てしまいました。
でも今はまだ早すぎて病院にも行けず、不安な日々を送っています・・。
検査したくなるのを我慢して、もう少し経ってからすればよかったと少し後悔しています。
ポンさんももう少ししてから検査→すぐ病院のが不安な気持ちが打ち消されていいかもです。。
ポンさんにもいい結果が来ることをお祈りしています☆

2010.3.9 17:45 21

ぷっち(32歳)

ゴン太さん

コメントありがとうございます!

最終生理開始日、周期共に似ていてビックリです★
日本にはたくさん女性がいるので珍しくないはずですが、
こうやって出会えることは少ないので心強くなりました。

ゴン太さん!今日は13日目で体温が36.85と上がりました。
しかし、ダンナ様が早い出勤でいつもより45分早い計測
なので確かではないのですが。でも嬉しいですね。

明後日がヤマなので、表面上は穏やかに内心ドキドキしながら
待ちます!
ゴン太さんも、高温が続きますよう願っています☆

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

ぷっちさん

コメントありがとうございます!
13日目での陽性反応、おめでとうございます!

油断は禁物なのは重々承知ですが、でも嬉しいものは嬉しい!
その時その時の喜びを表してくださいね。

私は幻でも線を見たことがないので、どうなるかわからなくても
想像できないほどの喜びを感じそうです。
実際ぷっちさんのお話を読んで、私まで嬉しくなり感動しました。

病院に行く日までどうか、お体お大事になさってくださいね。
寒くなったり、暖かくなったり不安定ですから…

ぷっちさんの願いが叶う事をお祈りします☆

2010.3.10 13:42 21

ポン(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top