HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > やっぱり陰性ですかね?

やっぱり陰性ですかね?

2010.3.10 23:47    0 2

質問者: れいさん(30歳)

先月24日(13日目)に4回目のAIH・25日に排卵確認をし朝晩1錠づつルトラールを初めて10日間服用しました。
周期に若干ばらつきがあり前回は24日と早く、長いときは28日です。

ルトラールを服用して生理が遅れたという記事をいくつか見たことがあるので、私も同じ状態なんだろうなと思いつつ今日(27日目)検査薬(クリアフ゛ルー)を使ってしまいました。
やはり結果は陰性…

正直、使う時期が早かったから陰性なんだ…と思いたいのですが、やはり今回もタ゛メですよね?

ちなみに…4回目に挑む際、不妊専門病院に転院し生理中のLhが高い・子宮ホ゜リーフ゜が見つかりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れいさん、こんにちは。
私も今回からルトラールを服用しています。まだ生理まで日にちがあるので、実体験はしていませんが、色々なサイトを見ると、生理が延びると目にしました。
長い人では予定日の二週間後に、というのもありました。

高温期って長く感じますよね。お気持ち分かります。
でも、人それぞれですが、希望を持ってもう少し待ってみてはいかがですか?

赤ちゃんが来てくれますように。

2010.3.11 08:20 30

さくら(29歳)

さくらさん、お返事ありがとうございました。

今朝、残念ながらリセットしてしまいました…

さくらさんに、早くコウノトリさんが来ますように☆

2010.3.12 21:11 33

れい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top