HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フライング検査&メンタルケア

フライング検査&メンタルケア

2010.3.25 15:28    0 1

質問者: エルさん(30歳)

こんにちは。いつも勉強させて頂いてます。
もし同じような経験などされた方お教え頂きたいです!

3月17日に3回目の凍結胚盤砲移植をして、今日で8日目になります。昨日、7日目夕方にどうしても我慢できずクリアブルーでフライング検査してしまいました。。。。
結果はうっすらのラインも出ず陰性に終わりました。

主人は主人なりにいろんなサイトを閲覧し、まだわからないよ!だからまだ諦めない!と励ましてくれます。
とても励みになりますが、不安でいっぱいです。
今は、病院での検査の日を待つ事しか出来ない事はわかっているのですが、このような状況で、病院での検査で陽性を頂いた方いらっしゃいますか?
もしそんな方がいたらとても励みになります。

今日、友人から妊娠したよメールが来てとても嬉しい気持ちの反面、自分はいつになったらという悲しい気持ちにもなりました。
皆さんは、どんな風に治療へのモチベーションをあげていますか?
いろいろな方から聞けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回新鮮胚盤胞で妊娠したぴこといいます。
私はとにかく自分の事を考えてました。
妊娠したと友人からメールが来たら辛くなるんじゃなく、何か体に気をつけてた事とかある?とフ゜ラスになる情報を聞いてました。ネットで調べたりシ゛ネコを見たりしてフ゜ラスになる事は全てしました。
愛する旦那の子供が欲しい。ただそれだけです。周りを妬んだりする暇があれば少しでも自分が得する情報を集めてましたよ。良い情報を見つけたら気持ちも少し落ち着けるし、ウォーキンク゛や整体でストレスも解消して。結果初めての移植で妊娠出来ました。移植が出来るまで3度失敗しましたがそれでも毎回玉子の質は上がってました。
努力は報われるけど妬みは報われない。私はそう思います。

2010.3.25 18:56 33

ぴこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page