HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > KLCでの分割胚移植

KLCでの分割胚移植

2010.4.13 21:12    0 3

質問者: みかんさん(39歳)

今年からKLCに転院しました。
2回採卵しましたが受精せず、本日3回目の採卵でした。今までは精子ふりかけでしたが、今回は運動率が悪かったために顕微となり、無事に受精するかドキドキです・・・。

まだKLCで移植したことがないので伺いたいのですが・・・、うまくいけば明後日に移植となりますが、移植前に採血でホルモン値を測ったり、内診で内膜チェックは行うのでしょうか?

というのも私は黄体機能不全なので、前の病院では薬や注射を打って移植後も黄体ホルモンを補充していたので、少し気になりました。
よろしくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みかんさん、こんにちは。
そしてお疲れ様でした。

今年からKLCデビュー、採卵3度目、昨日採卵とのこと・・・
まるっきり私と同じ状況なので出てきてしまいました。

私も昨日採卵でしたのでみかんさんと共に頑張っていたかと
思うだけで嬉しくなります。
ということは、今日受精確認ですよね?
今から午後の電話をするのが怖いです。


さて、質問の件ですが・・・
移植の際は採血、ホルモン値、内診などはありませんでしたよ。
移植前に培養士さんからのお話がありその後移植でした。

ちなみに私の状況は・・・
1度目 受精し初期胚を移植するも妊娠せず
2度目 採卵するも受精せず
そして今回となります。

どうかお互いうまく行きますように☆☆☆

2010.4.14 10:22 17

サーラ(40歳)

>サーラさん

お返事ありがとうございました。
同じ日にKLCで採卵だったんですね!もしかしたらどこかですれちがっていたかも?!同じような方がいらっしゃったことは、本当に私も励みになります。

今日、受精確認ができたので、明日分割確認となりました。サーラさんも順調であることを祈っています。お互い頑張りましょうね!

2010.4.14 23:37 19

みかん(39歳)

みかんさん、こんにちは。

受精確認OKだったんですね。
そして今日分割確認ですね?

分割確認が出来れば今日にでも初期胚移植と
なることと・・・
初回私はそうでした。

お互い同じ進行で私自身も励みになります。
一緒に頑張りましょうね☆

2010.4.15 10:29 16

サーラ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top