HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 本日、凍結胚盤胞移植6日目

本日、凍結胚盤胞移植6日目

2010.4.14 15:07    1 1

質問者: 夢さん(26歳)

不妊歴6年目で体外受精を始めて今回で4度目の移植です。内、1度科学的流産でした。
8日に凍結胚盤胞移植をして、今日で6日目になります。
穏やかに過ごそうと思っていても、ソワソワして落ち着かず遂にフラインク゛してしまいました。
前回、科学的流産の時はBT4日目でうっすら陽性。7日目にははっきり陽性でしたが、その日をヒ゜ークに段々薄くなり陰性になってしまいました(><)
今回も懲りずにBT6日目に検査薬をしたら、見事真っ白の陰性でした。
ちなみにホルモン補充です。
もう、結果は変わらないんでしょうか?フラインク゛されて陰性で後に陽性になり、無事に妊娠された方いらっしゃいませんか?
少しでも望みはないものかと諦められずにいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠した時はBT9日目に家でフライングをしました。くっきりと陽性でした。でも胚盤胞移植なら移植後1週間で少しずつラインが出てくるような事を聞きました。
ただ人それぞれだから、BT1週間後に陽性が出なくても2週間後には陽性が出る方はいらっしゃるようです。まだまだ分かりませんよ!!!

2010.4.14 17:51 31

ふく(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top