HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千疋屋のフルーツ食べ放題...

千疋屋のフルーツ食べ放題!について

2004.2.27 00:50    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

題名の通りなのですが、千疋屋のフルーツ食べ放題に行ったことの
ある方いませんか?フルーツ大好きの友達と行ってみようか・・・なんて
話しているのですが、フルーツに3千円はもったいない?!なんて
思ったりも・・・。先月kyらいから、12歳未満の子はダメになった
みたいなんで、子供たちが幼稚園に行っている間に・・・なんて
はなしているんですけど・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年の8月にいきました!
たしかにちょっといいお値段?とは思うけど、
カレーとハヤシも(選択)つくので、お腹は結構満足します。
なにより、普段とっても手がでない千疋屋のフルーツが食べられる!
ということで、私は結構納得しました。美味しかったですよ。

ただ、確か金曜日の夜だけだったと思うので、
幼稚園の終わる時間によっては難しいかもしれませんね。
(余計なお世話だったらゴメンナサイ。。。)

2004.3.3 14:51 14

留奈(秘密)

こんにちは!
フルーツおいしいですよね〜。
高級で質の良いフルーツだったら3000円はもったいなくないと思います。
たまにはそんな楽しみがあってもいいんじゃないかな?
千疋屋のフルーツおいしそうですね!
私は行った事も食べたこともありません。余談ですが、
○野フルーツパーラーで食べた洋なしのパフェにのっていた、洋なしはスーパーで一個120円で売っているものよりまずく、1200円もしやがって、かんかんになって店員に怒ってしまいたくなりました。

2004.3.3 15:09 11

ふるふる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top