HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査後の性行為

卵管造影検査後の性行為

2010.5.16 07:27    0 4

質問者: AKさん(35歳)

妊娠希望です。

卵管造影検査を先日受けました。
痛いですね〜。

検査後の何日目に性行しました?

病院のメモには当日は性行為を避けてください。との指示がありました。
当日意外ならもう頑張ってもいいのかな?

検査後、皆さん何日目に性行為しました?


宜しくお願いします(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

私は排卵日直前に卵管造影し、当日は性行為は避けるよう言われ、次の日にタイミンク゛とるため、性交渉して下さいと言われました。

大丈夫かと心配になりましたが、特に問題ありませんでしたよ!

2010.5.16 10:39 29

りか(30歳)

私は造影検査後4日間くらいちょびちょび出血があったので。
その後くらいからしてました!

出血がなければ大丈夫だと思いますよ(o^^o)

2010.5.16 10:48 75

ニコ(26歳)

卵管造影検査後は排卵日までしませんでした。
病院で排卵見てもらって、一度の性交で妊娠しましたよ!
今、無事に5か月に入りました!!
それまでは生理が終わったら排卵日付近までマメにやっていたのですが、ある程度精子をためるのもいいのかな〜と思いました。

2010.5.16 19:31 53

ちろ(27歳)

こんにちは、私も3月に造影検査をしました。
その月に、生理がきて病院に行ったら、先生が
検査直後の排卵日が一番妊娠しやすいと言っていましたよ。

ちなみに私は排卵日にできませんでした、、、、、、
質問の内容とは、ズレていますがご参考まで
私はダメだったけどAKさん、これから排卵だったら
チャンス!!!

2010.5.18 16:49 21

ちー(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top