HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外以外でも妊娠判定の血...

体外以外でも妊娠判定の血液検査ありますか??

2010.5.28 18:51    0 2

質問者: mocaさん(29歳)

こんにちは。

タイトル通りの質問なのですが、体外で移植後1週間くらい
したあとにHCGの値を調べる血液検査をして、着床したかどうかを
判定しますよね。

タイミング治療や人工授精でも、そのように採血をしてHCGの値を
調べることってありますか??

体外じゃなくても検査をやりましたという方がいたら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは☆

先月AIHで妊娠して現在7週のものです。
血液検査は判定日から毎週やっていますよ。
hCGだけじゃなくE2とPも測定しています。

ワタシが黄体機能不全だったこともあるとは思いますが・・・
しかも判定日にhCGが低かったので。

タイミングの方はちょっとわからないですけど(汗)

2010.5.31 13:20 38

izm(34歳)

お礼が遅くなりましてすみませんでした!
病院によってはやるところもあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました☆

2010.5.31 17:25 34

moca(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top