HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ストレス発散法教えてください

ストレス発散法教えてください

2010.5.29 20:01    0 4

質問者: ささやきさん(25歳)

2歳の娘と只今、妊娠7カ月でストレス満タン中です!!そしてなんだか旦那が気持ち悪く感じ触られるのも嫌、なんだかとにかく嫌で受け付けません。
一時的なのかとは思ってますが・・・
思うようにしていますが・・・嫌過ぎて浮気してしまいそうです
毎日散歩しまくり、一日歩けて10キロ歩ったり、歩けなくても4、5キロは歩きます。仕事バリバリだっただけに物足らない毎日、刺激のない毎日に爆発しそうです。
何かこの妊娠生活中に少しでもストレス発散できること教えてくさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

10キロって子供を連れてですか?
2歳の娘はベビーカーですか?
もうそうだとしたら子供に負担をかけ過ぎだと思いますが…

そんなにストレスを抱えていたらお腹の子にも娘にも良くないですよね。
私は子供の寝顔を見たらあ~今日も一日終わった、と安心するとともにストレスもリセットされます。
あとは親・姉妹・友達とメールや電話するだけでも気分転換になります。
私はそういう些細なことで十分発散できます。

2010.5.30 00:03 15

とくめい(30歳)

娘の笑顔に癒される毎日です。

2010.5.30 13:58 14

さっちゃん(24歳)

すごく歩くんですね!
それに妊娠7ヶ月でも浮気したくなるハ゜ワー…。
すごいです。
私も今、妊娠7ヶ月で主人には触られるのも嫌です。
主人の匂いも嫌です。
つわりもまだあってイライラして上の子とも八つ当たりしないように少し距離を置くようにしてます。
私のストレス発散はもっぱらカラオケです。
産まれたらしばらくは行けないので子供が学校に行ってる間に友達とカラオケに行って叫びます。
その日は疲れてよく眠れます。

2010.5.31 01:11 13

あむ(28歳)

みなさんいいですね~
もちろんベビーカーを押しながら歩きます。でも2歳の娘はとにかく歩くのが大好きで3キロ近くは歩きます!!どんに疲れさせても昼寝しない子で、寝かしつけてる私が寝てしまいます・・・
もともとスポーツやっていただけにかなり歩かないと気が済まない感じです。
カラオケいいですねー子供をあずけたりしたことがないので気分転換に旦那に預けてみようかと思います。
浮気は冗談ですが・・・そのくらい旦那に近づくだけで嫌です!!
少しずつ発散しながら妊娠生活頑張っていきたいものです

2010.5.31 17:26 13

ささやき(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top