HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県朝霞市の小児科

埼玉県朝霞市の小児科

2004.3.6 11:57    0 2

質問者: こてつさん(秘密)

先日、ど田舎から朝霞市に引っ越してきたばかりです。3ヶ月になる息子が水が合わないのかわかりませんが、顔にたくさん小さなぶつぶつができてしまって・・・以前(前に住んでいたところ)乳児湿疹と診断されましたがそのときと少し違うような・・・。もしかしてアトピー?心配なので小児科または皮膚科に連れて行きたいのですが、どなたかよい小児科または皮膚科ご存知でしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こてつさん、こんにちは。
少し遠いのですが、東武東上線の下板橋駅から歩いてすぐの松浦クリニックをお勧めします。内科、小児科、皮膚科、アレルギ−科、婦人科が診療項目です。先生は女医さんでとても丁寧です。初診は待ちますが、さすが小児科だけあっておもちゃ、テレビなどありまして子供は飽きないと思いますよ。とても清潔感があります。
私もおっぱいの谷間に、湿疹ができてしまいましたが先生のお陰ですっかりきれいになりました。女医さんなので、何でもお話ができるのがうれしいですね。
診療時間は月曜から金曜日、朝9時から12時、午後3時から6時。土曜日は朝9時から12時までです。水曜日の午後は婦人科更年期専門日です。
朝霞からですと電車は池袋方面一番後ろの車両で、各駅停車に乗っていただいて、下板橋駅改札口は一番後ろです。線路を渡って南に向かって真っ直ぐ歩きます。右にセブンイレブン、左に全東栄信用組合、右にお花屋さんがあります。ちょっと進むと小さい十字路があります。右に松浦クリニックがありますよ。
お子さん、良くなるといいですね。

2004.3.9 10:08 9

まゆり(秘密)

まゆりさん情報ありがとうございます。私は今日まで花粉症のせいで鼻で息ができないことから喉が痛くなり39度の熱を出し寝込んでいました。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
母乳なので薬を飲んでいいかもわからずひたすら水分補給と睡眠でなんとか乗り切ることができました。下板橋ですね。一度訪ねてみようと思います。
まだ息子を電車に乗せたことないので少し不安ですが各停ならもし泣き叫んでも途中下車することできますもんね。

ありがとうございました。

2004.3.12 18:56 11

こてつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page