HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精の判定日

体外受精の判定日

2010.6.10 17:15    0 4

質問者: ぼんちゃんさん(27歳)

5月30日に12分割の3日目胚を移植しました。

今日6月10日(移植から11日目)に病院で尿検査をしましたが、かなりの薄い線が遠くの方に見えました。また明後日病院で検査をします。

このように、最初の判定日は、ほぼ陰性だったけど、後日の検査で陽性いただいた方いらっしゃいますか?
また、反対に線が全く見えなくなってしまったかたいらっしゃいますか?

なんだか、中途半端な結果になり落ち着きません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も今まで3回体外受精で移植しています。
1回目は子宮外妊娠で流産しましたがその時は確かhCG
50以上判定日にありました。判定日の3日前くらいに
フライングした時は見て何となくわかる程度反応がありました。
2回目は凍結胚移植で、5日目、7日目でフライングしましたが
少し最初から出血していたので諦めていましたが案の定
ほとんど反応無し。5日目は何となく線が見えていた
気がしたのですが、7日目では真っ白でした。その
3日後の判定ではhCG3。撃沈でした。
そして今回もまた出血してきてしまったし、頭痛も始まったので
我慢できなくなり移植後7日目でフライング。
真っ白でした。月曜日が判定ですが行っても無駄という
感じで泣きたい気持ちです。

出血や頭痛などないのであれば最後まで諦めず
希望を持ちましょう。

2010.6.10 18:01 15

あーたん(39歳)

私は排卵日から14日目(胚盤胞移植から9日目)の尿検査で完全に陰性でしたが、その後茶オリは続いていたものの生理が始まる気配がなく、1週間後の検査で陽性が出ました。
無事出産する事ができましたよ。
薄い線が出ていたのなら、まだ可能性は十分あると思います。
くっきり陽性が出るといいですね。

2010.6.10 21:02 15

ファルコン(36歳)

はじめまして。

実は、今日私も判定日でした。

ものすごく緊張して行きましたが、
採血だけして、結果はまだ保留。。

ただ、hcgの注射をしているので
自分で尿検査するのはひたすら我慢。

昨日生理前みたいな腹痛があったので、
先生に伝えたら
「それはいやですねぇ。でも、あと一週間はおとなしくすごしてください。来週また来るように。」

といわれました。
なんだか肩透かしを食らったような。。
希望にはすがりたいけど、
期待しすぎると後がつらいような。。
なんか宙ぶらりんな感じです。

ぼんちゃんさん、いい結果が出ますように♪

2010.6.10 23:39 18

りおっこ(34歳)

皆さん有り難うございます。いよいよ明日二回目の判定日です。
今日の看護士さんには、ちょっとだけ着床したのかしらねなんて言われちゃいました。

2010.6.11 16:26 13

ぼんちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top