HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 39週で赤ちゃんの頭が下...

39週で赤ちゃんの頭が下がりません・・

2004.3.8 22:07    0 2

質問者: ねこさん(32歳)

3年間の不妊治療を経てこの度妊娠する事ができ、現在39週になります。予定日まではもうすぐなのですが赤ちゃんの頭が全然下がっていないと先生から言われました。万が一陣痛がきたとしても難産になってしまうのではという恐怖も重なり、こんな状態で本当に産む事ができるのか不安でたまりません。この様な状態で実際に産んだ事のある先輩方に是非おうかがいしたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、予定日をすぎても、全然下がらなかったですよ!
だから、すごくやきもきしましたけど、6日遅れて陣痛が来て
始まって、8時間後に生まれたから初産にしては安産でした(^^)
難産なんて関係ないと思いますよ。
リラックスしてお産にのぞんでくださいね!
赤ちゃんとのご対面楽しみですね。

2004.3.10 19:52 13

ごろ(30歳)

ねこさん、はじめまして。
私も予定日を過ぎてもまったく頭が下がらず・・・誘発入院しましたよ。促進剤を点滴して三日目に普通分娩しました。丸二日間は陣痛に苦しみ、主人や母に、帝王切開にしてって先生に言って〜っとわめきながらも耐えました。でも、出産中はとても順調で、分娩室に入ってからは1時間弱で生まれました。出たあとは嘘のように楽でしたよ〜。
ねこさんもきっと大丈夫ですよ!無事生まれてきてくれますよ!
私は結局41週3日での出産でした。

2004.3.11 09:25 10

sao (秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top