HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1度目の体外受精で流産し...

1度目の体外受精で流産し再度妊娠された方

2004.3.9 14:14    0 3

質問者: ニャニャさん(秘密)

一回目の体外受精で妊娠することが出来ましたが、あやうく流産しました。諦めずに次にチャレンジするつもりなんですが、少し不安なんです。流産後、何度目のチャレンジで妊娠されましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は2度目の体外受精のとき陽性判定1週間後初期流産してしまいましたが、今回の3度目、現在6週目に入ったところです。
今度こそ!と信じてがんばってくださいね。応援しています。

2004.3.10 09:25 8

ちょこ(秘密)

残念でしたね・・・私も同じでした一度目は着床後流産してしまい
ましたが、二回目に無事妊娠でき只今5ヶ月目に入りました。
一度目は、流産した事は凄く残念だったんですけど、
今まで、どんな治療をしても、妊娠をした事が無かったので
子供を宿す事が出来るのか?治療をしていても、そんな不安も
あったので、私も妊娠する事が出来るんだ〜って・・・
悲しさと共に不思議な気持ちがありました、、。
ニャニャさんにも、いい結果が出る事を祈っています。
がんばってくださいね、、。

2004.3.10 16:35 8

み〜(34歳)

ちょこさんおめでとうございます!本当に良かったですね。流産後の新たなチャレンジと言う事で、何とも言えないお気持ちで、判定日迄過ごされたと思います。私も信じて頑張ります!!

2004.3.11 12:46 7

ニャニャ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top