HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県越谷市

埼玉県越谷市

2010.6.19 02:32    0 2

質問者: こーちゃんさん(23歳)

南越谷にある、ゆうレディースクリニック
の情報を教えていただけませんか??

結婚4年目、ベビ待ちもうすぐ2年になるので
そろそろ病院デビューしようと思うのですが。。。

ホームページや口コミサイトでは良さそうかなぁ
と思っているのですが、費用や先生の雰囲気など
教えていただけたらなぁと思います<m(__)m>

ゆうレディースクリニック以外にもお勧めの
病院がありましたら越谷・草加周辺でぜひ
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!!
私、そこの病院通ってます。
先生は、さっぱりした感じで、質問をすれば、それに対して丁寧に応えてくれますよ。
看護士さんが、とっても親切なので、有り難いです。

料金は、他の病院と比べたことないのでわからないですが、専門クリニックなので、ちょいと高めだと思います。

2010.6.21 13:05 64

りんご(27歳)

二年程前に一度受診しました。
結婚して一年授からなかったので、検査から・・と勇気を 
出しての受診でしたが、基礎体温表も見ず内診もせず一言目に不妊症だね、とおっしゃる先生が私には全く合いませんでした。

婦人科に不慣れな私にイライラされたのかもしれませんが、
温かく一緒にがんばって、という感じではないという印象を受けました。
ただ、私の次に受診されたご夫婦とは談笑されてたので、慣れれば
大丈夫なのかもしれませんが。


私は今独協大学病院に通院しています。
先生もとても感じのいい方ですし、時間も早めに行けば一時間程度ですよ。

合う病院が見つかるといいですね。

2010.7.8 00:01 62

びお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top