HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社の受胎月占い

金山神社の受胎月占い

2004.3.9 19:12    1 4

質問者: さとこさん(25歳)

初めてカキコさせて頂きます。よろしくお願いします。
私は結婚3年目、赤ちゃん欲しい暦1年で、現在クロミッド治療中で排卵があるのですが、まだ妊娠には至りません。
先日、家が近いということもあり、川崎市の金山神社に子宝祈願に行って来ました。
すると、そこの巫女さんらしき人に生年月日を聞かれ、答えると占いを始め、今年私が妊娠しやすい月を教えてくださいました。
私は、1,4,5,8,11月と言う事でした。こちらは郵送でも占いを受けているらしいのです。
そこで質問ですが、こちらの神社の受胎月占いをして、本当にその月に妊娠したという方いらっしゃいますか???赤ちゃんが欲しい一心で占いにすがってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はーい、私も昨年1月に友人と金山神社に行って来ました。
その時は巫女さんはいなくて郵送になりましたが、私も友人も
後日送られてきたハガキに書かれていた妊娠しやすいという月に
妊娠しました。私は現在27週です。

2004.3.10 10:33 6

ぽんすけ(34歳)

は〜い! 私がそうです!
流産した翌々月で生理もまだ、きていなかったので「ありえない!」と
思っていましたが、占いの一番最初の月に妊娠したみたいです。
今は、かわいい坊と毎日ラブラブで過ごしています。

「信じるものは救われる!」精神で、前向きに頑張ってくださいね。

2004.3.10 18:34 16

えどっこ(33歳)

金山神社行きましたよ!
私が行った時は占いや、ご祈祷はしてもらわなかったけど
みごとその月に妊娠しました!!
川崎大師のおみくじは当たるらしいです。
大吉でした♪

困った時の神頼みって言うけど、信じる者は救われるんですね。
そんな気がしました。

2004.3.11 01:55 16

みそ(秘密)

みなさんお返事ありがとうございました!!
みなさんの占い当たった&子宝祈願のご利益があったとの文をを読んですっごーくうれしくなっちゃいました!
早速、昨日また金山神社にお参りに行ってきました。
1月という予想は当たらなかったけど、次の4月は私の誕生月でもあり、かなり期待してます!あ、でもリラックスが大事なんですよね?
私もみなさんのように占いが当たりますよ〜に☆

P.S 金山神社の、ご神体(男性のシンボルをかたどったもの)はかなりインパクト大!ですよね。
何度もさすっちゃいました(笑)

2004.3.16 19:48 21

さとこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top