HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社の受胎月占い

金山神社の受胎月占い

2004.6.29 16:45    0 16

質問者: みぃこさん(26歳)

こんにちは。いつもジネコを拝見させてもらってます。
金山神社の受胎月占いが当たるという話を読ませてもらい、とても気になり私も今日ハガキを出してみました。妊娠希望なので当たるといいな・・・
当たった方の話を聞くと希望が見えてきます。
ハガキが届くのが楽しみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。
私も以前に金山神社の占いをやってもらいましたよ。結果は当たりました!!正直面白そうだったので試しに出したらうれしい結果になったので今では友達にも勧めてしまってます・・・(#^.^#) 友達も当たったそうです。
みぃこさんも希望が叶うといいですね(^^♪

2004.6.30 08:28 14

ミッキー(秘密)


 みぃこさんミッキーさん、こんにちは。
 実はちょっと教えていただきたいことが。。。便乗なのですが、いいでしょうか?

 金山神社の受胎占いをはがきでする方法を教えていただきたいのです。
 ネット検索で神社の住所などは分かるのですが、占いをうける順序!?や、費用など、教えていただけますか?

 電話してきいてみればいいのでしょうか?

 教えてください〜〜〜

2004.6.30 12:10 17

し(秘密)

みぃこさんこんにちは!
私も金山神社の受胎月占いの結果待ちです。なんか、ドキドキワクワクですよね〜。ジネコで受胎月占いを知って、つい2週間前くらいにはがきを出しました。電話で問い合わせたところ、占いをされる宮司さんがしばらくの間不在ということで、結果は7月初め〜中旬ごろの返信、と巫女さんがおっしゃっていました。もう待ち遠しくて待ち遠しくて…。お互いに占いが当たってかわいい赤ちゃんを授かるといいですね♪

2004.6.30 14:12 23

ぽろ(27歳)

みぃこさんはじめまして。
受胎月占いってハガキで申込みができるのですか?
占い料はいくらかかるのでしょうか。
送り先など詳しい申込みの仕方を教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

みぃこさん、早く占いの結果が届くとよいですね。
そしてその通り妊娠できるといいですねー。
私も占ってもらって受胎月知りたいでーす。

2004.6.30 14:47 18

ぷー(30歳)

みぃこさん、はじめまして。
私も金山神社の占いしてもらいましたよ。
ハガキが届いてから、家の神棚に置いてました。
そしたら、当たりましたよ!!
占いでは6月が受胎月だったのですが、その月に妊娠しました☆
みぃこさんも占いが当たるといいですね♪

2004.6.30 16:29 14

かづ(33歳)

 私は残念ながら外れてしまったのですが家が近所なのでよく足を運んでました。
占い通りではなかったけど妊娠することができました。
一生懸命お願いしたおかげかなって思ってます。
周りでは当たってる方も多いですヨ

2004.6.30 16:34 6

さくら(30歳)

私もジネコで【金山神社の受胎占い】を知り、
とっても興味を持ちました。
私もハガキ出しましたよ!
ハガキの書き方を聞こうと神社に電話したところ、
占う方が修行に行ってて、6月いっぱい戻らないとの事でした。
返事は7月中旬頃になるらしいです。
みぃこさん、お互い、結果が楽しみですね♪

2004.6.30 16:39 5

ゆ〜かり(31歳)

そんな神社の占いがあるんですね。
初めて知りとても興味を持ちました。実は私不妊治療を2年頑張りましたが妊娠に至らず今は治療をお休みしています。
もしよろしければその神社の占いのやり方を教えていただけませんか?
パソコンで検索してみましたがみつけられなかったので・・・
よろしくお願いいたします。

2004.6.30 16:59 7

ぶーちゃん(36歳)

こんにちは。
私も金山神社の受胎月占い気になっています。
でも、金山神社のホームページをみても受胎月占いというものは
みあたりませんでした。違う所を見ているのでしょうか・・・
ハガキで出してお答してくれるならば、私もそうしたいのですが、、
何を書いておくればいいのか?わかりません
どうか教えてくださ〜い

2004.6.30 17:35 6

おでぶちゃん(29歳)

私もはがきで占ってもらいたいんですが、どのような方法でしたらよいのでしょうか?
ネットで調べているのですが、わかりません。

2004.6.30 17:40 7

しんちゃん(秘密)

はじめまして。こんにちわ。すごく興味があるお話だったので
すぐ金山神社HPを見たんですが、申込方法がよくわかりませんでした。
私は3年不妊治療に行ってますが、なかなか恵まれません。
是非方法を教えて下さい。

2004.6.30 21:50 6

ぽん(30歳)

私も、ジネコで、金山神社の受胎月占いを知り、遠方なので
はがきで、送りたいのですが、ネットで調べても、住所がわかりませんでした。
みいこさん、ミッキーさん、教えてください。
私も、早く、赤ちゃんが、ほしいので、よろしくお願いします。

2004.7.1 00:23 8

ななこ(秘密)

こんにちは!みぃこさん。
私も、ジネコの書きこみを見て受胎月占いがとても気になり、
先週、金山神社へお参りに行ってきました。
境内のシンボルを祈りを込めてなでなでして、絵馬を奉納し、授かり飴をGET!
受胎占いについては、社務所の方にお聞きしたところ、
占いをしてくださる方が研修中で一ヶ月ほど不在なので、
ハガキでの受付になるとのことでした。
申し込みが溜まっているので、お返事は早くて7月の中頃になると言われましたが、
やっぱり気になるので、その場でハガキを書いてお願いしました。
ハガキが届くのが本当に待ち遠しいです。
お互い、楽しみに待ちましょうね!!

2004.7.1 01:00 6

レイチェル(29歳)

最近、こちらの話題多いですよね。
はがきには何を書いて出せばいいのでしょう?
良かったら教えてください。

2004.7.1 13:20 8

メロンパンナ(34歳)

私は当たらなかったです。
と言うより、受胎月を出してもらったけど
その月が次々と過ぎてしまって
いまだ妊娠せずです・・・

2004.7.1 16:38 8

@@@(3歳)

はじめまして。私も妊娠希望ですが不妊治療をはじめてから2年が過ぎてしまいました。そして私自身も病気になってしまい、病院からは普通の人の3分の1の確立しかないと言われ、余計出来にくくなってしまいしました。でも、諦めません!
金山神社の受胎月占って言うのは何かさえ分からないので教えてください。
よろしくお願いします。

2004.7.1 17:19 7

よぉこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top