HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜高橋産婦人科

岐阜高橋産婦人科

2010.6.20 15:55    3 3

質問者: うみさん(36歳)

岐阜高橋産婦人科で治療中の方いますか?
私は長い間お・・さんで治療を受けましたが、
毎回凍結に失敗して転院を考えています。

それで。。
お・・さんでは自然周期なのであまり注射も打たないし
卵もいつも1個か2個でしたが。。
増やしたいと言っても先生が弱くなるけど・・と
あまりやってくれなかったです。

私は少しでも卵が多いとよい卵の数も少し増えそうで。。。

それで高橋さんに通う方に
病院の治療の流れとか聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在、高〇産婦人科にて男性不妊にて顕微授精をしています。
来月凍結胚盤胞移植4回目の予定です☆


22歳で結婚、元々子宮内膜症だったのと、早く子供が欲しかったのですぐ病院に通いだしました。
そこで男性不妊が発覚し…治療を始めました。もう治療歴4年目です(T_T)


岐阜の産婦人科はほとんど行きました。
お〇〇では自然周期で1個採卵のため受精せず…痛い思いをして呆気なく終わるのが嫌で高〇に転院しました。

高〇は採卵前の月から薬を飲み始め準備し、翌月に採卵(軽い全麻で全く痛みなくヒ゛ックリ!!)、胚盤胞まで育て5〜6日後に移植します。
余った胚盤胞は凍結しておきます。

私は12個採卵で4個胚盤胞(5AA最高ク゛レート゛)になりました!!
年齢的にも妊娠率は50%みたいなんですが…3回撃沈(>_<)
子宮に問題があるみたいです。でも1回の採卵で4回移植出来たのですごく楽ですよ☆

高〇は30歳以上の方が多く通われてますよ!!

2010.6.20 19:15 104

☆なっちっち☆(27歳)

はじめまして。
私ではありませんが友人が数名、高橋に通っていました。妊娠できた人もいれば、諦めた人もいます。
先生は、不妊治療に熱心な方で誠心誠意対応してくださるようです、とにかく検査が多いと聞きました。
はっきり物事をおっしゃる方なので、そういったのが合うか合わないかだと思います。
ちなみに私はクリニック○マで、治療を受け妊娠しています。院長先生は、不妊治療に熱心な方だと思います。培養士さんも相談にのってくださり、治療を受けて良かったと感じました。
参考になればと思います。

2010.6.21 08:31 94

とく(32歳)

なっちっちさん、とくさん
ありがとうございます。
やっぽり行ってみたいです。
卵が多く取れたらいいですね。。
私は3個が一番多かった時なので心配ですが・・

私も男性不妊でいつも顕微ですが歳と共に卵の質も
良くないようです。

説明をはっきり言ってくれるのはむしろありがたいですね。
お・・さんはあっさりはしてるけどなかなか詳しい説明を
受けてなかったから。

ありがとうございます。

2010.6.21 14:48 95

うみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top