HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性反応後の茶色のおりも...

陽性反応後の茶色のおりものについて

2010.6.22 23:47    0 2

質問者: まさこさん(34歳)

先週妊娠検査薬で陽性反応がでて、高温期28日目です。
先週病院に行ったのですが、 まだ子宮内膜が厚いのみで、赤ちゃんは確認できず、来週診察の予定です。急に夕方から茶色?薄いヒ゜ンク?のおりものが出てきてます。
臭いはありません。腹痛も他の痛みもありません。
今は安静にしています。
おりものシートにはあまりつかない程度です。
明日も続いてたら、病院に連絡してみようと思ってます。
これは科学的流産か子宮外妊娠なのか、ちょっと不安になり、書いています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも、陽性反応が出てから茶色のおりものがありました。
着床出血の場合もありますが、私は黄体ホルモンが少し弱くて注射して補充してました。
病院に電話して、心配だったらホルモンを調べてもらっても良いかもですね。

2010.6.23 10:03 46

まき(37歳)

こんにちは。まさこさんは今妊娠何週目になりますか?私は去年の4月に子宮外妊娠で手術をしましたが、妊娠5週目から薄い血がずっと出てる状態でした。HCGも高く子宮内膜も厚かったのですが胎嚢が確認出来ず、もう少し様子を見ようと医者に言われその日は帰りました。それからもずっと少量の出血は続いてました。とくに腹痛はありませんでしたが6週目の朝急に下腹部に激痛が走りトイレに行くと鮮血がト゛ハ゛ッと出てました。病院に行き即手術でした。初期の出血はよくある事ですが出血がある事自体良い事じゃないそうです。何日か置きに病院に通う事をお勧めします。赤ちゃんが無事である事を祈ってます。

2010.6.23 10:13 46

ハ゜コ(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page