HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陽性反応後の茶色いおりもの

陽性反応後の茶色いおりもの

2006.8.13 10:26    0 1

質問者: あいさん(28歳)

こんにちは。先週陽性反応がでたものの、妊娠反応が弱く、次に受診までに生理がきて流れるかもしれないといわれました。
先週の受診3日後、腹痛とともに少量血がでました。その後鮮明な血ではなく、茶色い生理終りがけのおりものが続いています。今日検査薬をしてみたら、まだ反応しています。
次の受診は木曜日です。どうしても不安でお便りしました。
同じ経験された方いらっしゃいますか?まだ大量の出血をしていないと言うことは
まだ赤ちゃんがいる可能性はあるでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

月曜日ですので既に対応済みかもしれませんが・・・。
私も似たような経験をしました。
その時は茶色いおりものは出たもののはっきり出血と言える様なものではなかったので、念の為といった具合で時間外診察をお願いしたのですが、診察してそのまま1週間程の入院を余儀なくされました。
私の場合は切迫流産の前兆でした。
点滴と薬を頂いて安静にして出血が止まれば大丈夫という事でしたので
赤ちゃんの鼓動さえきちんと確認できれば妊娠継続の可能性は充分あると思います。
ひとまず受診されてみられる事をお勧めしたいです。

2006.8.15 01:02 26

さーや(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page