HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > オムツはどこの使っていますか?

オムツはどこの使っていますか?

2010.6.26 14:04    0 8

質問者: くまさん(28歳)

新生児期はハ゜ンハ゜ースでした。
もうじき3ヶ月になろうとしていて、今使ってるのはク゛ーンです。

お知らせラインが3本あって、わかりやすいな〜と思ったのと、背中のキ゛ャサ゛ーが伸びてヒ゜タッとウエストにフィットするところがいいなと思います。


ハ゜ンハ゜ースは他社のオムツに比べて、同じサイス゛でもやや小さくできてますよね。

みなさんはどこのオムツを愛用していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは 新生児から ずっとメリーズです。
出産した 病院もメリーズでいたので 今でも メリーズを
使ってます。

2010.6.26 18:11 21

ママ(34歳)

うちには今1歳1ヵ月がおります。
いくつか試しましたが、結局パンパースを使っています。

産院ではパンパース。
出産祝いでメリーズのオムツをいただいたのですが、かぶれてしまい。
Mサイズのときはグーンを試してOKで、使用していました。
が、サイズアップしたらかぶれてしまい・・・結局パンパースです。

2010.6.26 22:02 24

ガーコ(34歳)

くまさん、こんにちは!

うちはハ゜ンハ゜ースです。

産院がハ゜ンハ゜ースで、流れでそのままです。

試供品で、ムーニー、メリース゛、GENKIなどを使ってみましたが、どれも大差ないかな〜?と思いました。

でも、確かにハ゜ンハ゜ースって、小さめですよね、何ででしょうね?

2010.6.26 22:04 15

フラウみーな(23歳)

うちも産院からずっとメリーズです。
デザインがかわいいのとやわらかな使い心地が気に入ってます。今までかぶれたことはほとんどありませんよ。グーンやムーニーもたまに試供品で使いますがやっぱり使い慣れているのが一番ですね。ちなみにうちの娘(6ヶ月)は太腿ムチムチでMでも跡がついてくるように・・ウエストはまだまだ余裕なのにLサイズになるのも近いかしら?

2010.6.26 23:03 24

バタコ(36歳)

その時の広告の品特売品等、自分の中のそれぞれのオムツの底値品を使っています。なので、パンパース・ムーニー・メリーズ・グーン・PB(トップバリュー等)・マミーポコ を、適当に。

ただ、夏はできるだけ通気性がよさそうなメリーズにしています。

2010.6.26 23:51 22

しば(33歳)

うちも、メリース゛を使っています(^-^)

前の職場で、メリース゛はオムツカフ゛レが少ない印象があり、肌の弱い息子にも一番良かった(色んなものを試しました(^O^))こと、息子はヒ゛ック゛ヘ゛ヒ゛ーだったので、同じサイス゛でもメリース゛は大きめに作られていることなどが、選んだ理由でした(^-^)

その子にあったオムツを探すことが、一番ですよね(*^-^)b

あとは、お財布との相談でしょうかね~

2010.6.27 00:22 13

コ゛ンコ゛ン(35歳)

うちは新生児期にはパンパースを、その後はずっとメリーズを使っています。

うちの子達はそんなに食べないのに、お腹だけポッコリでているので、メリーズの幅のあるやわらかいウエスト部分が、食い込まなくて気に入っています。

オムツかぶれもした事ありませんよ。

2010.6.28 10:53 12

こもも(32歳)

スレ主です。

メリース゛人気高いですね!さっそくメリース゛購入します!ありがとうございました

2010.6.28 12:43 13

くま(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top