HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お風呂湯船には浸かったほ...

お風呂湯船には浸かったほうがいい??

2010.6.27 19:10    0 4

質問者: ぽーさん(30歳)

9ヵ月の息子が居ます。

もう捕まり立ちもできますし浸からせなければシャワーで簡単なのですがなんとなく気が引けて浸からせています。

みなさんはお子さん湯船に浸からせていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家は年中毎日お風呂に浸かっていますよ。
夏場は冷房で身体が冷えているし、もちろん冬場も身体を
温めるために入っています。あ、私の美容のためにも。
ぽっかぽっか温まって気持ち良く眠れますしね。

2010.6.27 22:10 16

2児の母(31歳)

シャワーのみです。

0・2・3歳の、3人いますが、家族5人でシャワーのみです。

また、寒い時期になったらお湯をはるかもしれませんが、幼稚園が始まった長男のため、時間短縮にお風呂はシャワーのみになってます。

2010.6.28 11:57 17

タルト(35歳)

来月3歳になる息子がいます。
この時期はシャワーで済ませてしまっています。
私が、夏のお風呂(浴槽に入る)のは苦手なので・・・。
息子も3分ほど入っていると「出る」と言い出すので、夏はシャワーで済ませようかと思っています。

昨年までは、浴槽に入っていましたけれど・・・・。

我が家では、あまりエアコンを使わないので、お風呂に入るとその後の汗もひどいし、体の芯まで冷えてしまうこともないかなぁ、なんて思ってます。
気温が低い日には、入れようかな、とは思いますが、最近はそんな日がないので、シャワーだけです。

2010.6.28 16:16 11

ぱらぞー(36歳)

主です。こんばんは

シャワーだけはなんとなく気が引けていましたがたまになら大丈夫ですよね!
あまり深く考えすぎないようにします^-^
小さな事ですが不安だったのでみなさんのご意見伺えて参考になりました。
ありがとうございました

2010.6.28 19:31 13

ぽー(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top