HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長時間風呂の後、湯が出ま...

長時間風呂の後、湯が出ませんか?

2001.4.23 20:28    0 6

質問者: あーたんさん(30歳)

こんにちは。
お風呂に長時間入ったあと、バスタオルで体を拭いても、おまたから水(お風呂の湯)が滴り落ちることはありませんか?足拭きマットに落ちるくらい・・・
私一人だけかなって不安になっています。
誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は長時間お風呂にはいると
たまに、お湯じゃなくって白い液体が出ます。(おりもの?)
なんなんだろうって、気になっていました。
以前、もうお風呂から出て
パジャマでブラブラしてたら出たこともあります。
答えになってなくってごめんなさい。
でも、あーたんさんはお湯なんだから
私よりは心配ないんじゃないかな?

2001.4.24 12:05 6

ピグレット(29歳)

あるある!(笑)
私しょちゅうあります。
これって何か問題あるんですか?
長ブロが多いので、だいたい1時間ぐらい入っているとダーってけっこうな量でますよね。
私は一時はあそこが緩いのでは・・・なんて考えたけど、特に旦那と仲良くするのに支障はないようなので、最近はまったく気にしていません。
あそこもリラックスしてるのよ〜なんて思ってました。

2001.4.24 12:28 13

さや(32歳)

私もよくありますよ!おそらくあそこにお湯が入り込んでいるんでしょうね。あまり心配することはないと思います。よくバスタオルで拭けばいいのでは?私も拭き取りが甘く下着が濡れている時がありますよ!心配なしです!

2001.4.24 12:54 9

さくら(27歳)

私も出てました。以前は、パンツが濡れたりして気持ちが悪く「どうしたら良いものか?」って、思っていました。今は変な話ですが、膣の入口を手で押さえて湯船に浸かっています。そうすると以前のように、お湯も入らなくなりました。もう癖になっているので、温泉に行った時なんか、ついいつもの調子で押さえようとしてしまいますが・・。さすがに、人前では恥ずかしいからしないのですが、でも「また、お湯が入るかも」と、思うと「押さえたいー」って、思ってしまいます。すみません、下品な話で。

2001.4.24 12:58 11

ひろ(33歳)

私は お風呂に入ると必ず毎回でますよ なので恥ずかしいですが パンツにいっぱいのティッシュをつめて 少しの間その状態でいます でも何故か 今までお湯がでてこなかった時って妊娠した時だけなんです どうしてなのか 妊娠してから出産までは お湯がでてくることがなかったんです 
 

2001.4.24 23:13 8

りおな(秘密)

みなさん、ありがとうございました。
私だけでなく安心しました。

2001.4.25 21:06 16

あーたん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top