HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旅行に生理が重なった経験...

旅行に生理が重なった経験ありますか?

2002.11.24 22:09    0 1

質問者: あいらさん(秘密)

旅行中に生理が重なった時ってどうされてますか・・?
一度、1泊旅行の時に生理が重なってしまって・・・。

内湯にしようかと思ったんですが・・
せっかく来たのだから温泉にってことになり・・。
温泉に入る前にトイレへ・・上って体をふいてそのまま急いでトイレへ。。
って感じでとても辛くて。

タンポンとかをつかったほうがやはりいいんでしょうか?

友達とかは・・お風呂上りは出血しないから焦らないで体ふいてから下着をはいてトイレにいっても下着汚れないよ〜って話すんですが・・
私はそれは無理で(−−;

ばっちり予定日と重なる5日後の旅行が気重になってます・・。
なにかいいアドバイスがあれば教えて欲しいです<(__)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいらさん。初めまして。

私も生理と旅行がよく重なっていました。
そんなときは、産婦人科に行ってピルをもらっていました。特に副作用とかはなかったですが詳しいことは先生に聞いてみてはいかがですか?

2002.11.27 16:49 25

みずりん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top