HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療お休み期間に・・・

不妊治療お休み期間に・・・

2010.6.30 22:48    0 1

質問者: クロミッドさん(30歳)

今まで排卵誘発法で治療していて、ステップUPを考え中のクロミッドといいます。


クロミッド、効きませんでした。治療に疲れてしまいました・・。今後はどうするか考え中です。


こういった時期に自然妊娠できたかた、いらっしゃいますか?元々淡白で、なかなか行為をしないのですが今回、しても意味ないかなーとネガティブ気味です・・・
自然排卵するとは思えませんし。

何か情報をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊に良い鍼灸院に通ってみては?知りあいが無月経でしたが、鍼灸治療でちゃんと生理がくるようになっていましたよ。

2010.7.1 10:50 30

あおいろ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top