HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > トイレにて (少々露骨な...

トイレにて (少々露骨な表現あります)

2010.7.3 15:29    0 3

質問者: 心配性さん(29歳)

現在、妊娠9週目の心配性と申します。

昨晩、トイレを済ませて(小)流すときに気がつきました。
便器のそこに灰色っぽい1センチほどの物体が沈んでることに。
ただ、ボタンを押すと同時に気がついたのであっと思ったときには流れてしまいよくわからずじまいでした。

妊娠発覚後から出血、腹痛など何もなく、昨晩も出血などは一切ありませんでした。

流した後にもしかして赤ちゃんだったりして!?と心配になったのですが…。
もしそうだったとしたら出血もしますよね?

上の換気扇に埃がたまってたのでそれが落ちたのかな・・・と思うのですが。
確認する前に流してしまったので気になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

例えば生理の時のこと。膜のような固まりがト゛ロッと出る時にも自覚がありますよね?(ク゛ロテスクな表現でごめんなさい)
万が一にも赤ちゃんだとしたら、身体から出る時に絶対に自覚がありますよ。
全く自覚ないまま、あれ?いつの間に…?うわぁ!!なんて事は絶対にありえません。
赤ちゃんは間違いなくあなたのお腹にいますから、心配なさらないようにね。
大丈夫ですよ。

2010.7.4 00:21 17

ヒ゜カフ゛ー(42歳)

年のため病院行った方がいいのでは?
なんだか私がも配です…

2010.7.4 17:37 26

かい(23歳)

お二人ともありがとうございました。

ピカブーさんがおっしゃってるような何か出るような感触も全くなかったのです。
産科の看護師さんということで説得力があり、安心しました。
つわりも変わらずにあり、今も腹痛や出血など変わったことは一切ないので今週の健診を待ちたいと思います。

ありがとうございました。

2010.7.4 18:59 23

心配性(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top