HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと、妊娠できましたが...

やっと、妊娠できましたが、出血が心配です。

2002.1.29 11:52    0 0

質問者: まゆみさん(秘密)

こんにちは、私は昨年3月に8週で繋留流産してしまい。今回やっと妊娠できた者です。新しくバイト始めたせいか、先月から、生理の周期が遅れに遅れていて今月もまだかな?まだかな?と待っていたところ32日目に茶色いおりものが少しつきました。くるぞ_!と思い待っているとピタリととまって2日後またチョコット茶色いおりものがあり今日で39日目なのですが毎日チョコットずつ茶色いおりのもが、あります。病院へは、昨日行ってきました。妊娠反応は、ありました。排卵が遅いせいか、まだ4週ほどで、内膜が、厚くなっている感じでまだ、赤ちゃんは確認できません。先生も、まだ薬は使いたくないから、1週間様子をみよう。といってくれます。同じような、症状の方いらっしゃいましたら、心強いです。アドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top