HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供と行くお薦めのレスト...

子供と行くお薦めのレストランありますか?

2010.7.8 17:30    0 1

質問者: ママさん(秘密)

一歳二ヵ月の子供がいます。週に一度は外食に行くんですが、子供用のイスがあってもヘ゛ルトが付いてなかったり、ずり落ちそうなイスだったりとお店選びが大変です。なおかつ、最近大人と同じ物を食べたがるので、メニューも選ばなきゃいけません!子供連れでも行きやすいお店やみなさんがいつも行っているお店を教えて下さい。ちなみにうちは、座敷のあるうどん屋さん・フラインク゛カ゛ーテ゛ンなどが多いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

椅子だけの問題なら、大人用の椅子につけられる幼児用のベルトがトイザらスなどで売ってますよ。
私も使っていましたが、折りたたむと化粧ポーチくらいのサイズになるので、持ち運びも邪魔ということはありませんでした。
千円くらいで購入できますので、外出時には携帯されると便利だと思います。

2010.7.9 11:18 20

ながれ☆(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top